スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しいです

Category : わんこ・にゃんこ
曇りのち晴れ。



日ごろおもちゃに興味をしめさない、ばあが喰いついた。



逕サ蜒・1169_convert_20091119113722
にあいますか?できれば かおも うつして ほしいです




腕につけても嫌がらない。
それどころか、じゃれて遊びだした。
3秒で穴あいたけど・・・。



逕サ蜒・1172_convert_20091119114144
こんにゃろ!えい、えい!      ぷしゅ?



ヨイヨイの婆さんが、子犬の時みたいに遊ぶ遊ぶ。
こんなに楽しそうに遊ぶ姿は久しぶりにみた。ムフフ。

ばあ、楽しいか?
そうかそうか。
見てるびびっちょんも楽しいで。




逕サ蜒・1175_convert_20091119122224
おりゃおりゃ たのしいですよ



ぼうずが奪おうとすると機敏?にかわして逃げる。
本人いたって真面目にスピーデイーに動いていると思っているもよう。
はたから見る分には、後ろ足がヨロヨロなんやけど。



逕サ蜒・1178_convert_20091119122024



って、もう遊べへんのか?
1分も遊んでないやん。
飽きたんか?




逕サ蜒・959_convert_20091119124036
つ つかれ まし・・・




行き倒れかい!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

始めまして

虎組の新組員になったトラ子の義母です。(笑)
ばあちゃん 可愛いですぅ。 
年寄りだと言わせませんですぬ~。ですね。
ご挨拶に来るのが遅くなりましたが虎組一員として
どうぞ宜しくお願いします。

No title

ばあちゃん、大丈夫ですかーーーー???!!!

今日はお顔が見えませんでしたね~
ばあちゃんは毛並みがとってもキレイですね!
まだまだわけー(若い)もんには負けれましぇんねv-391

すみませんが、リンクさせて下さい。
宜しくお願いいたしますv-421

Re: 始めまして

いえいえ、こちらこそ。
今後ともよろしくお願いいたしますう。

ばあは、一分でデンマイが切れるんです・・・、

Re: No title

ばあの電池は切れました。ひゃひゃひゃ。
若作りは得意なドスコイ家なので。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

頑張りましたね(^^)
でも楽しかったのかな~

あはは^^

今日もおもしろいです~!
最後のぺっしゃんこがうけますね^^
ぽちっとな!

Re: No title

最近、力尽きるのが早くなりました。

No title

はじめまして。
訪問者リストよりお邪魔しました。
(お名前は・・・某ぶろぐにて存じておりました;)
ひび記ブログへのご訪問ありがとうございます。

いきだおれてしまったラブのばあ・・・;
ウチのにゃんこさんも、最近はすぐに集中力がきれて
寝にはいります;

そうしてまた、深夜、早朝に騒ぐのはヤメテーっ!
と、思う毎日です。

Re: あはは^^

いつもぽち、ありがとうございます。

Re: No title

ようこそ、おいでくださいました。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

最近では、ばあも電池が切れるのが早くて・・・。
ほとんど一日、寝て過ごしてます。
私も寝ていたい・・・。

おはようございま~す^^

こちらも最近寒いです。
みなさん、風邪やインフルに気を付けてくださいね!
(接客業だから、特に気を使いますよね。)
ぽちっとな~♪

Re: おはようございま~す^^

季節性インフルの注射、キャンセルまちでーす。
にゃあもさんも気をつけてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
