
Category : スポンサー広告

いい夫婦ねぇ

Category : 日記
曇りのち雨?
今日はよく冷えてます。




11月22日って、いい夫婦の日だそうで。
いつから???


ふ?ん。
いい夫婦ね・・・。

ほな、しゃあないなあ、コントの一つでもかまさんと・・・。



逕サ蜒・1149_convert_20091122150403
しょうもないかも しれませんが まあ きいたって ください




ある日のドスコイ夫婦の会話!(欽ちゃん風にね)


おっさんの職業を忘れてたびびっちょんが
「おっ!そんなこと知ってたんか?」と関心した時の会話。

おっさん   「ワシ、何屋や思っとるんじゃ?」
びびっちょん 「ただのデブや。」




逕サ蜒・1161_convert_20091120100406
なっ!うらぎれへんかったやろ ぼくも ちゅかれるわ・・・





バナー
ぽちっとな

Comment

そんなこと~あるある!!!

良い夫婦の日・・・・・か~
旦那さんが 詳しいであろう~話題!!!よく考えれば分かってるはずなのに
つい「へ~ようしってルナ~」なんて 言っちゃう事・・・あります。
そして~「あ・・・知ってるか・・・」と~

No title

ドスコイ夫婦さんに、座布団一枚!!(笑点じゃありませんね)

いい夫婦の日ということを、忘れてました~・・・
今は、子供とアリさんが夫婦を支えてる?!かも・・・・・

そういえば、うちの父ちゃんも、いまだに半袖着てます・・・・
半袖着て、寒い寒いゆーなーv-359です!

No title

うふふ、
今日もおもしろいです^^
坊ちゃんと、後ろのばあちゃんとの距離感が絶妙です!

Re: そんなこと~あるある!!!

ウヒャヒャヒャ~、あるある!

あのう~、今岡はほんまにいらんか?
いらんわ、なあ・・・。

Re: No title

山田く~ん、アリ母ちゃんに
ちびっ子とアリさんにめんじて座布団3枚!

Re: No title

ほんま、いつもいつもありがとう!
励みになります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
