
Category : スポンサー広告

大好きな鏡

Category : 仕事
しとしと降る雨の日。



仕事柄ほかの人に比べて鏡を見る機会がだんぜん多い。




逕サ蜒柔convert_20091203120628
鏡で全身チェーック!




ナルシストが美容師になるのか
美容師がナルシストになるのかわからないが
鏡やガラスに映る姿を見るのが美容師は大好きだ。

仕事をしながら自分を見ている美容師が多いはず。

美容室へ行ったなら観察してみて。
退屈な時間がもおもしろくなるかもよ。





逕サ蜒・1145_convert_20091203114025
びびっちょんも かがみ みるの すきなんか?



うん、好きやなあ・・・。
最近、鏡に映すのは自虐行為かもしれんと思うこともあるけど
ヒマがあったらみてるわな?。




逕サ蜒・1147_convert_20091203114151
あのな いやなもんは みえないことに したらええとおもうで




ぼうず?、そないに顔をそむけんでもええやんか。





逕サ蜒・1212_convert_20091203114848
ばあは まだまだ いけると おもいます




ばあはやさしいなあ。
そんなこと言うてくれるのばあだけや、おおきに、おおきに。





今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1258_convert_20091203115018
いつのまにやら弁当箱が元にもどっているではないか! 





あっ!また見てたわ、ってどんだけ見てるんよ?






バナー
ぽちっとな

Comment

No title

一番上の写真は、びびっちょんさんちの美容室ですか?
とっても落ち着く空間の感じですね!すっごくいいです~v-9
髪切ってもらいたい!シャンプーしてもらいたい!う~~~美容室いきたーーい!!
ボーナス入ったら行ってこよ・・・。
美容室の鏡って、いつもの自分と違ってみえたりもしますよね。
なんとなく、ちょっとだけいい感じに見えちゃったりなんかして・・・・
(自分で言わないと、誰も言ってはくれない・・・・)

今日の弁当も美味しそう!お腹が空いてきた・・・・・

良い感じです~♪

びびっちょんさんとこの お店ですか~写真。良い感じ(^^)
私は 結婚して 引っ越してから、美容院ジプシーで なかなか
決まったとこがないんです(;0;)
何度かいって 同じ美容師さん指定して 気にったら~その方が体調不良で辞めて
同じ美容院でも違う人がカットしてくれて~なんだか納得いかない・・・
かなり 癖ッ毛で くりくりうねっているので~以前行ってた美容院はよかったんですが
けっこう 遠い・・・いけないことも無いですが~一日 丸々かかってしまう~
もうしばらく ジプシーしようか・・・納得いかんけど今のとこに 行き続けるか~毎回
悩みつつ~って今日 このごろです・・・。

No title

一瞬 喫茶店かな、と^^
素敵ですねえ^^
ほんと、落ち着きそう!

弁当箱が元に戻ってるの気付いてましたよ^^v

Re: No title

アリ母ちゃんへ

そうです、うちの店です。
元はパスタ屋さんでした。

家主さんが凝り性で古民家の材料で建てたそうです。
家主さんは空手家で、道場も凝った作りなんです。

美容室の鏡がいつもと違って見えるのは
照明のせいだと思います。

Re: No title

にゃあもさんへ

バレてましたか。。。

パスタ屋さんの後を少しだけ改造したんです。
時々、間違ってはいってくる人がいます。ふふふ。。。

Re: 良い感じです~♪

花あじさいさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。

お店も美容師も多いのに
この人!っていう出会いがむづかしいんですよね。
納得いくまでもう少しジプシーしてもいいかも。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
