スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

力、あまってます

Category : わんこ・にゃんこ
晴れ。風が強くて寒い。





逕サ蜒・1280_convert_20091206100723
うりゃあ おりゃあ ぼくのぱわーを みせてやる!




逕サ蜒・1287_convert_20091206101406
こいつ? ひっついてきたなあ そんなやつは こうじゃあーっ!




逕サ蜒・1268_convert_20091206100909
ふ? もう これくらいで ゆるしたろか?




逕サ蜒・1284_convert_20091206101136
みて!がさがさ うるさいから ぼくが たいじしたってん 




はいはい、ぼうずは強いなあ、あー強い強い。(棒読み)
遊んだ後は自分で片付けてような。




逕サ蜒・1292_convert_20091206111813
ばあ ごみしたら あかんで かたづけて            しらん




こら、このクソぼうず!おまえの仕業じゃあ。
ばあのせいにするな!






バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぼうずくんもビリビリ好きですか~♪
やりきった顔がまたいいですね!
うちは最近はやらなくなりましたが、以前はよくやってました!
ばあちゃんの、「わしはかかわりとーない」みたいなとこが可愛いです!

No title

こんばんはぁ~
家のトラはもうお爺さんで、先日腰がヘナヘナになって
病院に行ったら、ギックリ腰かヘルニアか微妙だと言われました。

動物は言葉がしゃべれないから、かわいそうだけど
しゃべれないから、可愛いってとこもあるかな?(娘達みたいに
憎たらしい事言わないし)ってとこも・・・

夫は防災訓練に出て、近所の人達に「奥さん思いだね~」なんて言われて
ホクホク顔で、
「来週も帰って来るよ!」ってv-12

いじめても、反撃しても、めげない男ですv-395

一人で飲んじゃいましたv-402

No title

うちのチャコも子犬の頃、よく破ってました^^;
中のゼリー状になったとこ、食べてないかいつもヒヤヒヤでした^^;

坊ちゃんのお顔がいい!!
ぽちっとな^^

Re: No title

オールドおかんさんへ

そうですよ~「小遣いくれ」とか言いませんからね。
でもついつい何かしらあの子たちの物を買ってしまうんですよ。。。

あははは!飲んじゃいましたか?
私も飲んじゃいました。

No title

ワンコにも、ビニール袋は ツボなんですね~♪
自分で片付けてくれるんなら・・・何しても良いんですよね・・・

Re: No title

にゃあもさんへ

ぼうずは、ちっこいおっさんになっても
子犬みたいなんですよ。
子犬のころはヒネて、ちっとも可愛くなかったんですよ。v-17

Re: No title

アリかあちゃんへ

ビリビリ大好きです。
子犬の時は保健所でのトラウマか
遊ばない子犬だったんですよ~。
今のほうが子犬みたい。

ばあは「かかわりとーない」と言うてますわ。ふふふ。

Re: No title

花あじさいさんへ

にゃんこもビニールはツボですよね。
高いおもちゃよりもペットボトルとかビニールのほうが喜びます。
ほんと、自分で片付けろよ!です。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
