スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寂しいやん

Category : 日記
曇りのち雨。寒い・・・。





阪神の赤星選手が引退。
特にファンでもなかったけど
全力で走るのは見ていて気持ちよかった。





逕サ蜒・1115_convert_20091210100505
ばあ きいたか?あかほし いんたいやて もう はしれやんのよ





赤星の活躍がなかったら阪神の優勝はなかった。
ということは、ぼうずもうちの子になってないかも・・・。

命がけで仕事してきた結果
ほんまに死ぬかもしれんギリギリのところまで頑張ってたんやな。





逕サ蜒・1123_convert_20091210100752
とつぜんで びっくりしました 




ずっと悩んでたんやて・・・ほかの選手も驚いてた。
来期はユニフォーム姿、見れないのはなんか寂しいなあ。

あんまり関係ないけど、びびっちょんと誕生日同じ日やし。

ばあ、最後に叫ぶか?





逕サ蜒・1125_convert_20091210100359
あかほしさ?ん ばあと けっこんして?!





今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1318_convert_20091210101118




ノムさんもショーック!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

赤星の引退は大ショックでした。寂しくなります。阪神も戦力不足になりましたねー。犬クン美味しい弁当で、貫禄がありますね~~~
私も、ご利益にあずかりたいと思います。笑☆

No title

今朝のニュースで いってましたね!!!
びっくりです。阪神ファンの方は、ショッキングなんでしょうね~カープふぁんも ビックリしてますから・・・

Re: No title

荒野鷹虎さんへ

そうですよー、この年末に寂しい話です。
来期はどうなることやら・・・。
うちのわんこの虎次狼も心配してます。

Re: No title

花あじさいさんへ

カープファンもビックリでしよ。
ほんまビックリしました。
またまた暗黒の時代がくるのかも・・・ヒー!

No title

さびしくなりますねえ。
大阪に、しばらくいたことがあるので、野球は阪神です。
ぽちっとな!

Re: No title

にゃあもさんへ

「野球は阪神」いい言葉です。

大阪におられたんですか。
私も今は南下しましたが、いたんですよ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
