スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

午前様

Category : おっさん
曇りのち晴れ。暖かい。






夕べ忘年会だったおっさんは、明け方3時に帰ってきた。

酔っ払いのくせに
ぼうずにせがまれると散歩に行こうとする。

あほ!何時や思てんの?
こんな時間にウロウロしてたら通報されるって。
今日も普通に仕事へ行くんやろ?

と、おこったら速攻でイビキをかきだした。





逕サ蜒・1323_convert_20091212115322
ぬりかべ



6時半,ふらふらになりながら起きて、7時には出かけた。




逕サ蜒・1322_convert_20091212115154
いったんもめん





普段ぬりかべみたいなおっさんが、今朝はいったんもめんになっていた。






バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あはは^^
坊ちゃん思いの、ぬりかべさん(若しくは、一反もめんさん)に
ぽちっとな!

Re: No title

にゃあもさんへ

おっさんにぽち、ありがとう!
一反もめんは二日酔いから三日酔いに突入しそうです。わははは。

タフですね

こんばんは、びびっちょんさん。
ご訪問。コメントありがとうございます。
足跡から伺おうとしたのですがエラーでした。
にゃあもさんところかの足跡から伺おうとしましたら
またエラーでした。
コメントのときのアドレス入力ミスではないでしょうか?

それにしても旦那さんは、タフですね。3時間ちょっとですか。
いったんもめんさん、今日も一日お疲れさまです。^^

Re: タフですね

ゆいとさんへ

ご指摘通り入力ミスでした。
PC音痴なので、いつどこでどうなったか、さっぱーり。
教えてくれてありがとう。^^

No title

一反もめんさんは 人間に戻れましたか~???
爆笑しただけで コメントしなかったんだわ(^^)と思って~

これから ちょくちょく増えますかね~♪こんなこと~(^^)

Re: No title

花あじさいさんへ

今回は時間がかかりましたねえ。
夕方でも顔色が悪かったですから。
でも迎え酒とか言って呑んでましたけど。ブッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
