スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マジで?

Category : 日記
晴れてるけど寒い。






嘘みたいなマジでほんまの話。

北で南で、西で東で、イノシシが街の真ん中で大暴れしております。
ごっつう山奥の田舎みたいやなあ。
田舎やけど・・・。

気の毒にケガをさせられた人もおる。





逕サ蜒・1192_convert_20091215101636
“伏虎城”




いくら衰退著しいとはいえ、一応、中核市。

確かに山も近いけど車も走ってりゃあ、人も動く。
それなりに街は騒がしいと思うんやけど・・・。

野生動物が街中で捕獲されるニュースとか見ると胸が痛い・・・。
人間が壊してるんよ、自然を。




ちょっとイノシシさん、なんで出てきたん?




逕サ蜒・1320_convert_20091215103149
忘年会の帰りに道に迷てしもてん。ワシも早よ山に帰りたいんや。




一番新しい目撃情報では、海に近いところにいるらしい。
アカン、山と反対方向や・・・。

なんとか自力で山に帰れ、でないと鍋にされるで!







バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

今日はとっても寒かったですね。

山に食べるものが少なくなって下りてきちゃったんでしょうかね・・・

日曜日のことなのですが、近所の方が猟師でイノシシを仕留めたらしく、
ちょうど皆で解体作業をしているところでした。
きっと、鍋か焼き肉になってしまうと思います・・・・
びびっちょんさんのブログで、お、イノシシと言えば・・・と思い出しました

イノシシさん、無事に山へ帰っておくれ~~~鍋なんかになるでないぞー!!

食べてしまいました

先月だったか、先々月だったか、
学生時代の友達と旅行に行った「たぬきのお宿」で
しし鍋~!
生まれて初めて。

人間がしでかした事の
おつりが、今・・・・

いろんな現象になって、戻ってきているのかなぁ~

No title

今朝、ニュースでやってたあれかな?
電車にはねられて、死んでたって。
(別だったらごめんなさい^^;)
絵がかわいいじゃないですか!
ぽちっとな!

No title

本当に寒いですね!!
昨日は祭りで2時間ほど夜外にいましたが死ぬかと思ったほど寒かった!!

いのしし帰れなかったんでしょうか?
申し訳ないねえ人間のせいで。
美味しく食べられちゃったんでしょうか。南無~

Re: No title

アリ母ちゃんへ

いのししも生きていくのは大変だあ。
多分、徘徊していたいのししは電車に轢かれてしまったのよ・・・。

Re: 食べてしまいました

オールドおかんさんへ

ほんと、いろんなところに歪みが出てきてるんですよ。
人間って無責任や・・・。
反省反省。

Re: No title

にゃあもさんへ

そうです、そのニュースです。
電車に轢かれちゃったんですよ。
山の方に向かっていたのにねえ・・・。

写真不足でらくがきをアップしました。

Re: No title

福来さんへ

寒いです。
お祭りは楽しかったですか?
お祭りと聞くとなんだか血が騒ぐ?

方角的には山に向かってたと思うんですが
電車に轢かれてしまいました。
ち~ん。

No title

うちの市でも 畑を荒らすイノシシさんに みなさん慌ててます~
どこも そうなんですね!!
人間が、野生動物の区域まで入り込んじゃって~こっちにきちゃうんでしょうね・・・

うちも車で海まで20分かからない山の中ですが~主人が出勤途中にイノシシsと並走されちゃったり・・・・

できるだけ~車もへこむし当たりたくないですよね・・・

Re: No title

花あじさいさんへ

えっ!車と並走ですか?
あの体で車にぶつかった日にゃあ、目も当てられません。

山から下りてくる動物がもっと増えてくるかも。。。

No title

ウリ坊つれた母イノシシと
併走したこともあります・・・
どこ住んでんの~???と言われそうですが・・・事実です(^^;)

Re: No title

花あじさいさんへ

ウリ坊ですか?わはははマジで?
なかなか出来ない体験じゃないですか!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
