スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒いーっ!

Category : 日記
晴れたり曇ったり。寒いぞっ!







この寒さでお客様もでてこない・・・。

風邪もいややし、新型も季節型も、インフルエンザも恐いもんなぁ?。




これと言ったことも写真もないし・・・。

しゃあない、久しぶりに作った弁当、写真だけでもアップしとこ。




今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1349_convert_20091217124843






バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

私は この寒さで 旦那はんの弁当作り・・・今日はパスさせていただきました(^^;)・・・
明日は 作らんと・・・

夏は 毎朝 起こしてくれた猫達・・・みんな私の目覚ましが鳴っても 寝てます・・・起こしてくれ~!!

No title

ここのところ、毎日コタツで寝ています。朝、起きるのがつらい~。

夏はソファーで寝ます。
玄関に直結しているリビングを抜けないと
子供部屋に続く階段に行き着けないので。

いろいろやらjかしてくれた子供達・・・

見張り番でリビングで寝る習慣が、、、


なぜか、今も、冬はこたつ、夏はソファー。


玄関への関所じゃないと、よく眠れません。


寒すぎですね~


No title

びびっちょんさん、こんばんわ。
最近、手作り弁当食べないです。
無性に手作りが食べたい~。
とてもおしそうです。どすこい弁当^^
手作りは、寒い冬でもあったかくなりそう・・・かな?

No title

今朝は、ここ鹿児島もあられが降ったりで、寒い!v-12です。
寒さが、骨にしみるe-350
いつ見ても卵焼きがおいしそう!

Re: No title

花あじさいさんへ

なんちゅう寒さ!
これから起きるのがツライです~。

こう寒いとうちの子たちも起きてきません。
目は開いてるのに・・・。

Re: No title

オールドおかんさんへ

急に寒くなったんで堪えるわ~。
ほんと、これから朝起きるのがつらいです。

みなさん、やんちゃさんだったんですね~?
関所番との知恵くらべ?

Re: No title

ゆいとさんへ

お昼は外食が多いのですか?
私も以前は外食ばかりでした。
ある日、弁当男子のブログに驚き自分も作ってみようと。。。
本音は誰か私に弁当を作ってー!です。

Re: No title

にゃあもさんへ

あられですかっ!やっぱりそちらも寒いんですねー。
暖冬とか言ってませんでした~?
ほんと骨身にしみます。

卵焼きは弁当のホームラン王です。ププッ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
