スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カレンダー

Category : わんこ・にゃんこ
曇り、あられ、晴れ、曇り、みぞれ、曇り。寒っ!






カレンダーは買わない主義だ。
ケチ?というより貰ったもので十分、間に合うからだ。
決してケチではございません。

今年もディーラーさんから貰ったもので
使い易そうなのを店からもって帰ってきた。




それをちょっと目をはなした隙にコイツが・・・。



逕サ蜒・1344_convert_20091221105222
みてみて!こいつ きけんやから ぼく やっつけたったんや ぺろん!





ありゃあ!なんちゅうことしてくれる?
しかも、やっつけた?カレンダーが暴れたんか?
びりびり破って遊んだだけやろっ!







逕サ蜒・1334_convert_20091221105436
ぼくな? じょうずに やっつけたから まだ つかえるとおもうで





使えんわ!たまには自分で片付けろ。





バナー
ぽちっとな↑励みになります。
スポンサーサイト

Comment

No title

あわわv-356
ぼうずくん、派手にやらかしましたね~~!!
やってる時は楽しくってたまらなかったでしょうね~v-410
何月頃から正常に使用出来るのでしょうね?(笑)

うちもカレンダーは貰いもので済ましています。
しかも、市で配られるカレンダー使っております(*^^)v

No title

見事にびりびり・・・これで掃除してくれたら あと何個かカレンダーあげてもいいけど・・・

私は 毎年 お手洗いはスバルのラリーカー写真のカレンダーを営業所からもらって飾ってましたが
今年は、不況につき無いそうです(涙)
いままで~カレンダーは うちも頂き物でしたが。。。猫カレンダーを一年つかって
とっても癒されてしまって~今年は居間に買っちゃいました~♪
でも。。。使う前から・・・さすが!!

No title

曇り、あられ、晴れ、曇り、みぞれ・・・
こちらもここ数日、全くその通りの天気でしたよ。v-12
うちも困るのが、犬の散歩にヤギの世話です。
お散歩も悪天候の中だから
ぼっちゃんもストレスたまってたかもね^^;

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

ラップの芯とか紙を筒状にしたものが大好物みたいです。
楽しいんやろね~。
これで片付けができれば
どれだけちらかしてくれてもOKなのに。。。

最近の貰い物のカレンダー、けっこうイケテる。

Re: No title

花あじさいさんへ

そうなんですよ!掃除してくれれば何をしてくれてもいいんですよ。
まあ無理な話ですけど。。。

スバルさんも不況で・・・。

猫カレンダーは癒されると思います。
売っているのをニタニタしながら見ました。
見ただけでした。。。

Re: No title

にゃあもさんへ

そちらも忙しいお天気模様でしたか。。。
それにしてもよく冷えますねえ。

ヤギさんたちも濡れると嫌ですよね~。

紙を細かくちぎるのは、ぼうずの趣味なんです。
けっこう小さいかけらにするので掃除が。。。トホホ。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
