スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天空の覇者

Category : わんこ・にゃんこ
うす曇。





クリスマスといえばポインセチア。




逕サ蜒・1318_convert_20091223095625


この赤が大好き!




葉っぱの影からコニャニャチワ!

逕サ蜒・1319_convert_20091223095431
はげちん=まりおんや♪てんごくよいとこ いちどはおいで♪
             ♪さけはうまいし ねえちゃんはきれいや?



わ~い!マリオン、元気してたか?
天空の散策は楽しいか?
相変わらず、暴れまわってるみたいやなあ?
ええ感じやっ!
清志郎とマイケルに会ったら、よろしく言うといて~。
ほな、またな~バイバ~イ!






バナー
ぽちっとな↑励みにないます。おおきに!
スポンサーサイト

Comment

ポインセチア綺麗ですね~v-352
クリスマスにはピッタリです!
ばあちゃんも美しきかなv-360

はげちんさんは、マリオンとおっしゃるんですね!カッコイイお名前です!
サンタさんを追いかけているかもしれないですね!

一日早いですが、MerryChristmasv-480
今日はガッツリケーキ食べたいと思います!

No title

天国のマリオンちゃんですか?^^
マイケルが散歩させてるかもね^^
ポチっと!

No title

ねえちゃんきれいや~・・・

いいことづくめなんですねぇ「てんごく」

読んでいたら、こんなの思い出しちゃいました。

六十歳でお迎えの来た時は 只今留守と言え
七十歳でお迎えの来た時は まだまだ早いと言え
七十七歳でお迎えの来た時は せくな老楽これからよと言え
八十歳でお迎えの来た時は なんのまだまだ役に立つと言え
八十八歳でお迎えの来た時は もう少しお米を食べてからと言え
九十歳でお迎えの来た時は そう急がずともよいと言え
九十九歳でお迎えの来た時は 頃を見てこちらからボツボツ行くと言え

全うするといいことがあるような気がしますね。

No title

こんばんは、びびっちょんさん。
赤いポンセチアきれいですね。
私も最近、シクラメンを頂きました。
赤い花でキレイです。
やっぱクリスマスは赤ですね。
マリオン、ナイスチーズですね。^^
がん見ですね。

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

イエェ~イ、メリーXマ~ス!
はげちんに乾杯!
ケーキ、ガッツリいってくださいねーっ!
体重計は見えない所へ・・・。デヘへ。

Re: No title

にゃあもさんへ

ムーン・ウォークで散歩ちゅうかも?
ちょっとマリオンに会いたくなった日でした。。。

Re: No title

ひびきさんへ

マリオンが私に遺してくれたもの『愛』です。
9歳という、犬では長くも短くもない寿命でした。

ちっぽけな命でも遺してくれたものは大きいです。。。

Re: No title

ゆいとさんへ

冬には赤い花がいいですよね。

あのマリオンの写真は亡くなる3年くらい前のものです。。。
がん見なのは『びびっちよん命』だからです。

No title

オインセチアというクリスマスのはっぱ?お花?なのですね。
名前が知らず困っていましたのですごくたすかりました。
こめんとありがとうございます。
うれしかったです

No title

我が家のトラは、姉娘が高校生の時、
バイトを二つ掛け持ちして手に入れました。
9歳になりますが、
私も夫も(こいつが一番)娘達も
トラのいない生活は考えられません。

犬って、なんて健気で、愛らしくて、優しいんでしょう・・・

マリオンちゃんの表情、なんだか「信頼しきってる」って感じ。
きっと、天国でも幸せにやっていますよね。

Re: No title

ta-taさんへ

赤いのも葉っぱだそうです。
真ん中にちょこっと小さな花がついているんですよ。

Re: No title

オールドおかんさんへ

優しい気持ちをありがとうございます。
マリオンのことを思うと涙が。。。今年一番つらかった事です。

トラちゃんも9歳ですか。
トラちゃ~ん、いっぱい愛してもらってね~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
