スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見張り番

Category : おっさん
晴れ。よく冷える。






すでに休みのおっさん。
昨日はハナクソをほじりながらのゲーム三昧だった。
たまには家の用事をしてもよかろうと2つ3つお願いしてきた。



はたして、無事に任務は遂行できるのか?
ウ?ム、少々不安である・・・。



ぼうず隊員、ぼうず隊員、君におっさんの見張りを言いつける。
仕事をサボらないよう、しっかり見張るように。
で、私が帰ったら報告するように。
頼んだぞ!





逕サ蜒・1256_convert_20091230105146
りょうかいです ぼくが みはるです はなくそ ほじほじ おならぷう?や




なんや、たよりないのお・・・。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぼうず隊員、任務ご苦労様です!!
うちの父ちゃんの見張りもお願いしたいです!

今年もいよいよ一日になってしまいましたね~
今年はびびっちょんさんのブログでいっぱい笑わせてもらいましたv-9
本当に楽しいブログをありがとうございましたv-344
来年も楽しみにしております!
宜しくお願いいたします~v-360

v-457よいお年をお迎え下さいね

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

ぼうず隊員、も1つ役たたずで・・・。
アリ父ちゃんさんにも丸め込まれるでしょう。

こちらこそよろしくお願いします。
アリ母ちゃんさんの絵、大好きです!

ありがとう!ちゅう~。

No title

今頃 旅の空でしょうか(^^)
私は 忙しくて 気が張っていて テンションあがって
とっても元気です~ちょっと やばいです・・・(^^;)~♪

来年も よろしくお願いいたしますね
良い旅を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
