スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛すべき妹よ

Category : きょうだい
曇り。







新成人の皆様、二日酔いではございませんか?
肝臓は鍛えられます!
ウソです、真に受けないように!


昨日の成人式の話といい
B型の話といい→過去記事コチラ
天然の妹はネタの宝庫です。


7つ離れた彼女が自分でも知らない逸話を私は知っています。ウヒヒ。。。

そんな彼女に敬意を表してカテゴリを設けました。
妹よ、うれしいやろ?

今後の彼女のボケっぷり、お楽しみに?。





逕サ蜒柔convert_20100111130606


えべっさんの飴???かと思ったら、クリスマスの飴でした。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

世の中に 才能的にとぼけたどじ?な人っていますよね~♪
私も 知人(というか 友人・・・私より年上の方ですが 真似の出来ない才能に尊敬しています)で
素晴らしいボケぶりを さらす方がいて 私もカテゴリつくれそうです(^^)
でも・・・私のブログ見にきてくれてるから・・・・面白いんだけどかけないわ~

妹様・・・楽しみにしています!!!
そうゆうボケ話 大好きです(^^)
ちなみに 私の友人のおばちゃんは、免許の書き換えに案内のハガキだけ持って
自転車で警察署に行き・・・「免許ないと受付できないんですか?」
と聞いたつわものです・・・。
そして・・・その書き換えのとき・・・新しい免許を手にするまで
6回足を運んだんです・・・。写真がないとか 時間外とか・・・・・・

今まで 何度も書き換えできてたのに~不思議な人です(^^) でも好き~♪面白いから~
こうゆう話が いっぱいある人です~(^^)。。。。

No title

我が家の子供達は3人ともB型ですよ!
娘が、B型って言った瞬間、「え”!」って、引かれちゃうんだよね~と
嘆いていたことがありました。
私はO型ですが、友達はほとんどO型とB型ばかり。

やっぱり、末っ子のB型は一味違う?

我が家のB型末っ子も二味も三味も・・・

妹さんのエピソード、楽しみだなぁ~。

No title

妹さんの逸話が楽しみです(*´ω`*)
カテゴリが出来てさらに期待が膨らみました(*´∀`*)

Re: No title

花あじさいさんへ

やあ~友人のおばちゃんの話、たくさんありそうですねえ。

天然のボケって本人はまったく気づいてないのがミソで
いたって真面目にしてたり。

愛すべきというか憎めないというか
可愛いボケはいいよねえ~。

Re: No title

オールドおかんさんへ

おかんさんのところもB型3兄弟でしたか・・・。
残念ですが、親の言うことなど馬の耳になんとかです。ブッ。。
妹娘さんもおもしろエピソードが、たくさんありそうですね。

うちは父だけがA型で、ありゃりゃこりゃりゃでした。

Re: No title

虫@貯蓄さんへ

妹からクレームが出ないことを祈ってくださいね~!

No title

たのしい妹さんみたいですね。
今後の記事が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぽちさんへ

天然妹の活躍?に乞うご期待。

そうそう・・・

その方も・・・B型です・・・。
そして・・・うちの姑もB型です・・・。

No title

びびっちょんさんのブログは、お腹かかえる程面白いのに、
更に、妹さんのお話で、私のお腹からはエイリアンが出てきそうです~v-411
これからが楽しみですぅ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうそう・・・

花あじさいさんへ

わははははは!
ビバB型!

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

楽しんでくれてありがとう!
ブログ冥利につきます。。。

エイリアンでてきたら、捕まえといて~。
TVにでて儲けようぜ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
