スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの弁当

Category : 料理つくってみた
曇り。





年末年始、サボっていた弁当を久しぶりに作ってみた。

色、色が・・・残念。

今年は弁当の見栄えが “打倒!弁当男子” なのに・・・。



今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1639_convert_20100113094737



手当たり次第詰め込んだ、やっつけ弁当の見本ですわ。
やれやれ、センスのかけらも感じませんがな。




冷えると思ったら雪が降ってきた。
みるみるポストに積もってきた。



逕サ蜒・1640_convert_20100113114505



ちょっとぉ、暖冬って言うたの誰?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は 寒かったですね!!!
店先で、バケツの水かえつつ気持ちは おしんでしたよ・・・
冷たい一日でした~(^^;)

お弁当・・・ちょっと作らなかったら やる気というか気合が失せていきますよね・・・

No title

お弁当を作るのって大変ですよね・・・。
私も以前は作っていましたが、一度止めてしまうとダメですね~v-11

わわっ、積るくらいの雪が降ったんですね~v-276
ほんっとに寒かったですよね~v-393
静岡で「かざはな(雪のようなものです)」が舞うってことは、
やはり、全国的に寒いはずですわ・・・。

No title

暖冬と言うのは嘘かというくらい寒いですよねΣ(・ε・;)
久しぶりにお弁当作ると中々かんが戻らないかもしれませんね(*´∀`*)

No title

昨日はこちらもすごかったです!

今日は降ってないけど、積ったままですe-191

寒い~~!!

Re: No title

花あじさいさんへ

氷が張ってましたもん。
水仕事はつらいよね。。。
花あじさいさんの場合、お湯が使えないから、おしんだわ。

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

寒いと起きられないから、ついつい。。。

雪はすぐにとけてしまいました。
けど、ほんと寒かったあ。
「かざはな」って言葉、きれいな響きです。

Re: No title

虫@貯蓄さんへ

そうです。
暖冬というのは真っ赤な嘘です。

歳とともに、カンもにぶってきました。。。

Re: No title

にゃあもさんへ

さむいですよ~。

こちらの雪はすぐにとけてしまいました。。。
そちらの様子をニュースで見ました。
けっこう積もってましたよね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
