スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢をみた

Category : おっさん
晴れ。でも寒い。






久しぶりに夢をみた。
というよりみた夢を覚えていた。

どんな夢かというと・・・変な夢、って、なんじゃそりゃ?



夢の中でおっさんが言うには
厚生労働省から、職場でネクタイとブラジャーを
必ず着用するように指示がでた、のだと・・・。

???

で、試しにブラジャーを着けたいのでブラジャーを貸してくれという。

ブラジャーを選びながら
「あんたホンマ、貧乳やなあ」って、大きなおせわじゃ!



ここまでしか覚えていない。
せっかくやから、もっと見たかったな。
そやけど、変な夢やった・・・。




今日のドスコイ弁当
逕サ蜒柔convert_20100114103016





あっ、そう言うたら
坂東英二も「ブラジャー買わな」って言うてたわ。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

おもしろ過ぎる~

最近めっきり、見た夢覚えてません。

夢じゃない事も・・・忘れてしまうことが多くなりまして、

ちょっと、ヤバイかも・・・です。v-399

No title

なんの暗示がある夢なんでしょう(爆)
そんな通達きても 困りますね・・・・・・(^^;)

私も子供のころ フランケンシュタインが ジェットスキーに乗って瀬戸内海をかっ飛ばし
海沿いの私の実家の屋上にジェットスキーごと 乗り上げる(って3階たてなんですけど・・・)
って夢見ましたね・・・
その後も なんか有った筈ですが 思い出せない・・・

夢占い・・・ってこれじゃ~あてにならないですね~

Re: No title

オールドおかんさんへ

あまりにもバカバカしかったので覚えていたのかも?
夢って毎日みてるはずなのにね~。
リアル生活でもスコーンと記憶がぶっ飛んでワハハです。

Re: No title

花あじさいさんへ

こんな夢みました!って夢占いに行ったら
間違いなく追い返されるでしょう・・・。

でも夢っておもしろいよねえ。
フランケンがジェットでカッ飛んでるなんて!
何か潜在意識があるんやろね~。

はじめまして!

少し前から拝見しています。
きれいな弁当が作れず、弁当をさぼっていましたが、びびっちょんさんの
お弁当を見て、勇気100倍になりました。(おいしいそうです)
本当にありがとう!弁当生活しております。
これからもよろしくね!
PS・まんじゅうちゃんも、時々見せて下さい!大ファンです~。

No title

ブラジャー着用はさすがに拒否したいですねΣ(・ε・;)
坂東さんがブラジャー付けてるのも想像したくない(;´Д`)
ちょっと前に男性用ブラが売られているとニュースがありましたが、
今はどうなってるのか気になります(・∀・)

Re: はじめまして!

おおつぶさんへ

ようこそ!おおつぶさん。

打倒、弁当男子!の心意気でがんばっております。
あれもこれもと詰め込みすぎの弁当ですが
おほめいただき、柄にもなくテレてます。テヘッ。
ちなみに今日はサボりました。。。

まんじゅうの大ファンですか?
彼女に伝えときますね~。

Re: No title

虫@貯蓄さんへ

エエッ!男性用のブラジャーが売ってたんですか?
いったいなんの為に???
ちょっと探してみようかな?
見つけたら報告しますね~。

No title

男性用のブラって?
お相撲さん見たいな体型の人用かな?

ぽちっと!

Re: No title

にゃあもさんへ

どんな物でいつ使うのか?
ごっつう気になるでしょ~。
超セクシーだったりして・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
