スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相手役

Category : わんこ・にゃんこ
晴れ。朝は冷えます。



雑種犬アリさんのアリ母ちゃんさんが
うちの微笑みの貴公子こと
『ぼんじゅん』に相手役を見つけてくれました。




逕サ蜒・002_convert_20100119112843
ぼくの あいて?っていうたら なみだのじょおうか?




いやあ?、これにはまったく気がつきませんでした。
コメントをいただいて1人笑いころげた次第でございます。

ナイス!アリ母ちゃんさん!





それでは登場していただきましょう。
涙の女王あらため鼻水の女王『まん・じう』で?す!




逕サ蜒・1647_convert_20100117110508
だあ?れが はなみずのじょおう?




ひ?っ、『まん・じう』さん、さすがの迫力ですう?。






今日のドスコイ弁当
逕サ蜒柔convert_20100120113413




使いまわしの写真で失礼いたしやした・・・。





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

女王様~♪

ありがたや々~、まん・じう様。

今日自分の住む湘南は、暖かく4月の陽気でした。
菜の花も咲き、ベランダのイチゴも赤くなってきましたよ!

嬉しゅうございまーす!

わわわっ!びっビックリしました~\(◎o◎)/!
こんなんで、良かったのでしょうか?????
でも、「まん・じう」が採用されて嬉しいでーーすv-437
鼻水出てても、美しいでございますv-352(目のすわり具合がなんともいえませんv-363
冬のソナタの曲が流れてきそうです~♪

No title

私も韓流ドラマは見たことないです~
しかしマフラーに合いますな、ぼんじゅん。
一気に知的に!しまった!いやいつも知的ですよ!

鼻水の女王様はいつもメンチが見事です!
こう、なんつうかやや見下した?上から目線?
「はん!」みたいな目線がいいですね~
やはりまん・じう様には「様」以外ありませんね!

Re: 女王様~♪

おおつぶさんへ

『まん・じう』これからもよろしくお願いします。

おおお!おおつぶさんって憧れの湘南にお住まいだったんですね。
その昔、若かりしころ。。。2回、行きました。
烏帽子岩ってほんとに烏帽子みたいで、感動でした。

Re: 嬉しゅうございまーす!

アリ母ちゃんさんへ

アリ母ちゃんさんのコメント
ツボにはまりました。ギャハハハハハハ。

『まん・じう』エエ響きや~。

Re: No title

福来さんへ

ぼんじゅんの知的時間はウルトラマン並です。ブッ
マフラーは寒がりなので大好きです。???

まん・じうは上から目線だけでなく、噛みます。
甘噛みでなく、マジ噛み?です・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
