スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランチジャー

Category : 料理つくってみた
晴れ。
少し寒いが、気持ちのいいお天気。





久しぶりにランチジャーをひっぱりだしてみた。

パーツが多くて洗うのがめんどうだったり
本体が大きくて邪魔だったりで使っていなかった。

暖かいものが食べられてうれしいけど・・・。





昨日アップするはずだったドスコイ弁当
逕サ蜒・011_convert_20100123103105




いかんせん、おやじクサイ、クサ過ぎる・・・。
本体の色といい、大きさといい、極めつけは肩からぶら下げ用のベルト。

かといって女子用では、なんの足しにもなりゃしねえ。

そういえば、オヤジギャルって呼ばれてたなぁ。




逕サ蜒・014_convert_20100123103331
ぎゃ、ぎゃるって?




あああ?ハイハイ、もうオヤジでいいです。
ギャルは取っ払ってください!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ランチジャー、温かく食べられていいですよね(#^.^#)
う~ん、いつもながら、お弁当が美味しそうです~v-352
私もいっぱい食べたい派なので、おやじくさくてもデカイほうがいいです!
おやじバンザーイv-437(こういう時だけおやじを褒めるあたしって・・・・)

びびっちょんさんへ

昔、夫のお弁当に使ってたぁ、これ!
むかし・・・ね!

あの、ご飯の上に乗ってるカツ(?)、
中に何か入っていますか?
ゆで卵?
美味しそう、、、教えてください。

No title

女性用の保温弁当はほんとに、チョコっとしか入らないですよね^^;
汁椀がなかったり。
うふふ、坊っちゃんの顔、いいなあ!^^

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

都合のいい時だけビバおやじ~!万歳おやじ~!
おばさんだけどおやじだぞ~!v-218

Re: びびっちょんさんへ

オールドおかんさんへ

ランチジャーって、やっぱ、お父さんの持ち物よね~。

でっかいけど実はクリームコロッケなんです。

Re: No title

にゃあもさんへ

そうなんですよ、女性用は小さすぎて。
大食にはものたりましぇ~ん。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
