
Category : スポンサー広告

写真

Category : わんこ・にゃんこ
晴れ。




子犬というのは無条件にかわいいもので
家族に迎えたときから写真を撮りためているものなのだが。

ぼうずの子犬時代の写真が一枚もない・・・。




逕サ蜒・008_convert_20100124121503
えっ!なんで ぼくのんだけ?ままこいじめか?



ごめんな、ぼうず・・・。

簡単な話。
調子の悪いパソコンたたいて直そうとした時、保存した写真もぶっ飛ばしたんよ。
もちろんパソコンはぶっ壊れたさ。

ばあとかまんじゅうが小さい時はデジカメと違ったんや。

心配せんでも思い出は心に焼き付けてるから・・・。

子犬の時は色ももっと黄色で虎虎しててかわいかったんやで。
黄色も白髪になって、立派なちっこいおっさんやな。




逕サ蜒・019_convert_20100124114331
ぼくな ほんまの おとうちゃんとおかあちゃん みつけてん にてるやろ?




???





逕サ蜒・1463_convert_20100115102507




ホワイトタイガーって・・・ぼうず、おまえ食われるぞ。





バナー
ぽちっとな

Comment

No title

おとうちゃんとおかあちゃん最強種入ってるんだΣヽ(゚Д゚; )ノ
坊主が大きくなるのが楽しみです(*´∀`*)
予定通りの犬種になるんだろうけどね(・∀・)

No title

ぼっちゃん、あなただけじゃないよ。
うちなんか、人間の子の小さい時の写真もあんまりないですよ。
それも下の子になるにつれて、どんどん少なくなってるv-12

写真撮る暇もないまま、大きくなってしまったようですe-259

ぽちっとな!

Re: No title

虫@貯蓄さんへ

最近のぼうずは大きくなるため?すごい食欲です。
でも肉がつかない体質みたいです。
飼い主は肉がいらないのにね~。

Re: No title

にゃあもさんへ

やっぱり!
下の子になるほど写真が減りましたか。
うちの妹も写真が少ないとブーブー言ってましたよ。
今では電話にまでカメラが付いていて撮り放題です。



非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
