スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3D

Category : 日記
晴れてきた。




月曜の真昼間なら空いているだろうと
おっさんも昼から休みをとって『アバター』を観にいってきた。


おもしろかった。


って、それだけかい!


3Dめがねで目が疲れた。


・・・。


映画は自分で観て、感動なりなんなりするのがいいと思うので
私の感想ははぶきます。

が、3Dめがねをかけて字幕は読まんほうがいいと思う。
死ぬかもしれん・・・。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ、映画。
最近めっきり観にいってません。
レディースデイの1000円ポッキリ専門でしたけど。

タバコ、止められたんですね。
すごいな。
私、「今年こそは!」と毎年思うだけで
情けないかぎりです。

No title

・・・ということは、日本語吹き替え版を見た方がよさそうかな^^;
出るのかな?吹き替え版^^;

No title

「アバター」観たのですかー!うらやましいです~。
私も観てみたいと思っています!
3Dに興味があるので・・・
あ、字幕は読んだら危ないのですね(@_@;)
聞いてるだけで、クラクラしてきそうです・・・

Re: No title

オールドおかんさんへ

私も久しぶりに行ってきたんですよ~。
もっと安かったらセッセと通うのにね。

止めるきっかけは些細なことだったんです。
ヒマなときにでも煙草のカテゴリーを
読んで笑ってやってください。

Re: No title

にゃあもさんへ

3Dで観るなら吹き替えがお勧めです。
字幕は読んでる暇がなくなるほど映像がとんできます。
吹き替えでも違和感なく観ることができますよ。

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

時間の長さを感じさせない映画でしたよ。
有名な役者さんたちじゃないので
吹き替えのほうがいいと思います。
シガニー・ウィバーの吹き替えも大丈夫でした。

あ、瞬きを忘れて涙チョチョ切れることがあるのでご注意を!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
