スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

建国記念日

Category : 仕事
雨。
昨日とは、うって変わって寒い日。




悠々自適な隠居生活を送るTさん夫婦が
孫ちゃんを連れてやってきた。

この夫婦、かなり気合が入ってます。
見た目も行動も一般人とは、少しズレがあるかもしれません。

Tさん夫婦には私はもとより、おっさん、ワンズもお世話になってます。




逕サ蜒・039_convert_20100211102742

これこれ君たち、起きてごあいさつしなさい!



初孫なのでおじいちゃんの溺愛振りはそりゃあすごい。
目に入れても痛くないと豪語している。

(目と鼻に指を突っ込まれプンスカおこるのを見たことがある)


その孫ちゃんのカットにみえたのだ。

建国記念日に神社にお参りするためだそうだ。
どこの神社だったか忘れたが、遠くまで行くみたいだった。

↓こんな柄の服を着てハチマキまいて・・・って





逕サ蜒柔convert_20100211103552



そのコスプレはあかんやろ?。

えっ?T夫婦って右寄りかって?
ふふふ、愛国心あふれる公務員OBよ。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

神社にお参りするのに迷彩コスプレとはいいではないですか~!また、公務員OBというのがいいですね!
私は好きですよ~♪

前記事のラー油、美味しそうですね~!ご飯にかけて食べるとウマイというのを聞いたことがありますが、私も食べてみたいです!また、食べた感想を聞かせて下さいね(^^♪

No title

迷彩服に鉢巻き!
いいですね~!
見たい!

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

かれこれ16年のお付き合いですが、ますます気合が入ってきましたよ。
初めてお会いした時、ご主人の耳に大粒のダイヤのピアスが。。。
奥さんはサッチーと間違えそうで。。。
家が買えるくらいの値段はするであろうベンツでの登場でした。
とてもとても公務員には見えなかったですよ。

ラー油の感想、もう少しお待ちくだされ。
ニンニクてんこ盛なので。。。

Re: No title

にゃあもさんへ

ちびっこの迷彩服ってかわいいですよ~。
お天気が悪かったのが残念でした。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
