スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふしあな

Category : きょうだい
晴れ。でも寒い。





ある日、妹が世紀の大発見をした。





逕サ蜒・049_convert_20100213100913
ほえ?なにを みつけた ですか?



聞いて驚け!
鼻で呼吸をすることや!って、おいおい・・・。




逕サ蜒・051_convert_20100213101315
いくらなんでも そんなやつ おらんやろ??



いや、それが身内におったんや・・・。

「お姉ちゃ?ん、鼻って息できるんやで?、知らんかったわ?」って。
嬉しそうにキャアキャア言うとった。




逕サ蜒・052_convert_20100213101519
えらこきゅう してたん?ほな いもうとは ほにゅうるいと ちがうんか?





世紀の大発見(妹限定)をするまで、本能に逆らって口呼吸をしていたらしい。

やつの鼻はホンマにふしあなだったんや・・・。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

なんとも楽しい妹さん!
末っ子って、どこか天然なところがあるのかな?
うちの末っ子も、中々にしろものですから。

それにしても ぼうず君、
可愛すぎ!
ギューギューしたくなちゃいましたv-238

No title

あはは^^
目じゃなくて鼻が節穴^^!
妹さんも面白いけど、びびっちょんさんの
節穴、に座布団2枚!
妹さんネタ、また待ってますね^^

No title

妹さんって祖先は魚類だったのかもv-405
天然記念物に指定したいですねv-352(ご、ごめんなさい!)
ホント面白い妹さんですね~♪
ばあちゃんとぼうずくんのカメラ目線がいいなぁ~!

Re: No title

オールドおかんさんへ

確かに!末っ子って天然モノが多いと思います。
のんきに育ってるのかなあ?
おかんさん家もそんな感じですよね~。

私もぼうずにギューギューするんですが
必ずガルル~と怒りながら逃げて行きます。

Re: No title

にゃあもさんへ

座布団ありがとうございます!
今、山田くんが持って来てくれました。わははは。

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

実は天然記念物に指定されるよう
だだいま申請中なんです~。ぎゃははは!

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
