スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありゃりゃ

Category : 美味しいもん
晴れ。




みなさん、このこを覚えておられますか?




逕サ蜒・1320_convert_20091215103149
実はワシ、死んでしもたんや・・・



市内を走り回って暴れ、最後は電車とぶつかりお陀仏となったイノシシです。
過去記事コチラ



その後、イノシシの肉はどうなったのか?

気にはなってたものの、すぐに忘れるようなニュースです。
それが先ほどお客様に教えていただきました。



『みんなで食べた。知事さんも食べて美味い!って』



ひ???え???!

私としては、山に埋めてあげてほしかったのに。
まさか食っちまうなんて・・・。




今日のドスコイ弁当
逕サ蜒柔convert_20100219130832



みんなで食べた食べた食べた・・・
知事さんも食べた食べた食べた・・・
美味い美味い美味い・・・ああ、リフレインが叫んでる・・・。




バナー

ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

イノシシさん覚えてますとも~!
えーーーー\(◎o◎)/!
ち、知事さんも食べたんですか~・・・。さぞや美味かったんでしょうね~。
なんとなくショック(*_*;
リフレインが叫んでる・・・ぷぷぷっ

No title

もちろん、覚えてますよ!

うちにも以前、いのししいたんだものe-259

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

そうでしょ~なんかショック感があるでしょ~。
私は見落としてたんですが
地元の新聞に載っていたそうな・・・牡丹鍋。

Re: No title

にゃあもさんへ

えええ!
イノシシも飼ってたんですか?
お、おそるべし!にゃあも一家。

覚えてますよ~~~(^^)

食われてましたか~~(^^;)
ある意味・・・正しい姿だけど・・・
知事もですか??
そうか~県民を代表して、食べちゃったんですね・・・。
私は、知人が山の中で焼き物してる人が居て、遊びに行くと自分で捕ったイノシシ肉で、焼肉や鍋してくれて・・・時々食べてました・・・(^^;)
野生の味がしますが・・・・お金だしてまで食べたいものではないかな~~
でも・・・県の職員さんと知事で食べちゃったのか・・・ちょっと ショック・・・

Re: 覚えてますよ~~~(^^)

花あじさいさんへ

本来そういうものなんだけど。。。
なんだかちょっと違うような、正しいような、微妙な感じでしょ。

味にクセがあるから好き嫌いがありますよね。
処理の仕方にもよるのかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
