
Category : スポンサー広告

テニス

Category : 日記
晴れ。暖かすぎる。





古い友達のOちゃんがカットに来てくれた。
このOちゃんとはバブル真っ最中にディスコ(死語?)で知り合った。

当時からそんなに上品な女ではなかったが
結婚して隣の市の住民になってからドンドコとオヤジ化が進んでいった。

ガラの悪さはびびっちょんの100万倍!




逕サ蜒・073_convert_20100224124129
ひゃく・まん・ばい? さいあくです・・・




その100万倍ガラの悪い女が『テニス』を一緒に始めないかと誘ってきた。
しかも入会希望のテニスクラブは有閑マダムの多いクラブ。

私は遠慮しておきます。



O「え?、行けへんの?ほなウチ1人でもやるわ」

び「バブルはとっくの昔にはじけて景気の悪い時や。
  昔みたいにカッコに金はかけられへんで。
  続くか続かんかわからんから・・・とりあえず・・・」

O「そうやなあ。娘のジャージ借りて行こうっと」





逕サ蜒・084_convert_20100224123713
いもと みたいな じゃーじ ですか?



あんなにカッコウにこだわってた女がイモトみたいなジャージでテニス?

びびっちょんの100万倍ガラの悪い女が優雅にテニス?

酒と煙草に汚染された四十路半ばのオヤジみたいな体でテニス?




逕サ蜒・085_convert_20100224123942
めざしてるのは ういんぶるどん?



運動したい年頃なんや・・・。




バナー
ぽちっとな

Comment

No title

100万倍!@@;
Oちゃん、見てみたい!
ばあちゃん、若い!毛がつやつや!e-420
ぽちっとな♪

No title

ディスコとは懐かしい~♪
100万倍のガラの悪さとは、や~さんも顔負けですね(^_^;)
ばあちゃんの表情がいいな~かわいいですv-344

前記事のぼうちゃん、うちも全く同じ事をしていますe-263
うちはソファにスリスリ、グリグリするので、合皮ソファが、天然黒毛皮ソファに早変わりです(ーー゛)

面白い

ステキなブログです。

入会で嵐の予感・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にゃあもさんへ

おもしろい女です。
いつも「こんなにして」とアイドルの切抜きを持ってきます。

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

ディスコって若い子にわかるかなあ?
Oちゃんとは、静かな場所では話ができません。ぶっ。

アリさんもスリスリですか!
ばあもスリスリしたいけど、体が硬いのであきらめてます。

Re: 面白い

カモメ先輩さんへ

ステキだなんて。。。キャッ。

嵐、おきました。
よくわかりましたね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
