スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備はできた

Category : 日記
晴れのち曇り。



ちょっと昨日の続き・・・。


超ガラの悪いOちゃん、実は容姿端麗。
喋らなければ、イケテます。

品の良いクラブはOちゃんの毒で変わりつつあります。
そういや、つけてた香水、プワゾンだったなあ。




さて、ワタクシといいますと・・・。

左から、履くだけで痩せるスパッツ 
    100均の雨合羽     
    ヨガマット        
    ランニングシューズ    
    腹巻もどき(名前忘れた) 
    フィットネスツイスター  



逕サ蜒・144_convert_20100225114833
こんどは なにを はじめる き ですか?



妹に借りたWii Fitでヨガ&マラソン!

Oちゃんには負けてられへん。
なまった体を鍛えなおすのじゃ!わははははは!



逕サ蜒・143_convert_20100225114456
この あおいのは なんですか?



あ、それ?それは合羽。
なぜか?
そ?れ?は?、多分絶対、かなり相当、代謝が悪くなっているだろうから。
少々のことでは汗もかくまい。
サウナスーツは高いので合羽で代用。



逕サ蜒・146_convert_20100225114650
ふ?? ばあは つづかないような きがします




あっ!今ばあと同じこと思った人、誰っ?



バナー




スポンサーサイト

Comment

まずは

散歩からはじめて、徐々に動くことに慣れてはいかがでしょうか。僕の場合ですけど・・・。

No title

お!
やっぱり始めるんですね、すごい!
私もウォーキングやってたんだけど、骨折してから
やらなくなっちゃって^^;
またはじめようかな、続かないけど^^;
応援ポチ!!

Re: まずは

カモメ先輩さんへ

そうです、そうです。
いきなり始めると故障の原因になりますよね。

No title

なんか無性に 運動しなきゃ!!!って思うこと
ありますよね~~~(^^)

なかなか難しいのですよね・・・トホホ~

Re: No title

にゃあもさんへ

始めましたよ~。
ウォーキング+犬の散歩はけっこうキツイけど。
にゃあもさんもまた始めてくださ~い。

Re: No title

花あじさいさんへ

まさに今が、その気分なんですよ~。
いつまで続くか。。。とりあえず頑張ってみます。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
