
Category : スポンサー広告

当りますように

Category : 日記
雨。近畿地方、大雨に注意!





「宝くじ買うたか?」
おっさんが聞いてきた。

買うてますがな、バラで20枚。
トラのおっちゃん、見せたって?。




逕サ蜒・140_convert_20100225162849
ほれ、ここにあるやろ。




年末ジャンボは10枚買って、3千円と3百円の当りで3百円の儲け。
その当り3千円に+3千円で、20枚買ってきた。



逕サ蜒・141_convert_20100225163036
♪片手にピストル? 心に花束?♪byジュリー
♪片手に宝くじ? 片手にも宝くじ?♪byトラのおっちゃん



トラのおっちゃん、歌わんでええから。
ぼちぼち当ててくれへん?

老後にけっこうお金かかるみたいでさ?、年金だけではサムイんよ。
住宅ローンもたっぷり残ってるし。
旅行も行きたいし。




逕サ蜒・142_convert_20100225163221
おっちゃん それなに?ぼくにも みせて?



ぼうずもトラおっちゃんに、よお?くお願いしといて。
当った暁には、君の好物の肉とブロッコリーをトッピングしようではないか。
しかも毎日、毎日やで?。




逕サ蜒・139_convert_20100225162605
よし、わしにまかせとけ!次も3千円でええんか?




ちゃうちゃう、もっとドカンとドカンと一等賞!
おっちゃん頼むで!ホンマ、マジで。




バナー
ぽちっとな

Comment

No title

トラのおっちゃん久しぶりです(^o^)丿
トラのおっちゃんが宝くじもってると、当たりそうな気がします・・ではなく、当たりますv-347
うちの父ちゃんはロト6を買ってるのですが、
最近は当たったというのを聞いたことがありませんe-263
トラのおっちゃんを拝ませてくだされ~~v-421

No title

年末ジャンボ、3000円入っていたんですね~。
お客さんが言うには、当たったお金で買うと、
ご利益があるそうですよ!

「あんたの顔はなんか当たりそうだから、手を握ってくれ」だとか、
「あんたはポーっとしてるから、当たる気がしない!」とか、
いろいろ言われますが、、、

びびっちょんさんに、大きな当たりが出ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったじゃないですか!^^
3000円だって、なかなか当たらないですよ。
当たるといいな!
ぽちっとな~♪

Re: No title

トラのおっちゃんのご利益がありますように!
父ちゃんのロト6が当りますように!
エイッ!エイッ!エイッと!
当ててよ~。

Re: No title

オールドおかんさんへ

えっ!知らずにゲンを担いでいたんですね。
じゃあ、もしかしたら当るかも。イッシシシ。

Re: No title

にゃあもさんへ

どんな確立なんでしょうね?
ほんとに当る人がいるんですよ~。
どんな人なんやろ?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
