スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川湯温泉

Category : おでかけ
雨。



おっさんとラブラブだったころの話。

目的場所も決めずに南へと車を走らせた。
ドライブ、ドライブ、ブッブー。


目的もなしにガソリン撒き散らして走る?
今じゃあ、そんな事、絶対に考えられません!




逕サ蜒・083_convert_20100304095537
ばあも どらいぶは すきですよ こんど どこへいきますか?




で、たどり着いたのはココ→川湯温泉で一泊することに。
川原を自分で掘って湯に浸かるという非常にめんどうな温泉。

自然に囲まれているが、風呂は囲まれていない。
スッポンポンでもかまわないが・・・他に人がいないわけでもない。

夜も更けたとはいえ暗闇に目も慣れるだろう。
水着も持ってないし、売店で売っている着衣を買うのももったいない。

う?ん・・・川での温泉はやめると、おっさんに言うと

「真っ暗やし、髪も短いし、前か後かわからん体型やから大丈夫や!」


はあ?


逕サ蜒・088_convert_20100304095315
ぼくも だいじょうぶやと おもうで




それもそうや。
ということで、スッポンポンで川湯温泉に浸かってきました。


ああ、若き日の思い出。




今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・139_convert_20100304094706


 

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こんちゃー (´ー`ノ

彩がいいですねん♪ ヽ(´ー`)ノ

シャケにレンコン、玉子焼きにも緑が♪ @ー@;
ブロッコリとお豆さん♪ 体のことを考えた食材ですぬw;
シャケの色味から見て、薄カラでしょうか?

弁当では、ありませんが、母が作るものと、
よく似ています^^
よく並ぶのは、カボチャの煮つけ、
ほうれん草の和え物 ← 味付けは個人任せw
酢の物、粘り系 ( トロロ芋とか )

料理は愛情! ですねん♪
(´ー`ノシ あでゅ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さんへ

卵のネギに気づくとは!
やはり、只者ではない・・・。

今日の弁当はヘルシーです。
野菜はたくさん食べたほうがいいですからね。


始めまして。

サムと申します。
いつもご訪問有難うございます。

あのぉ~(相当遠慮がちに・・・)
暗闇のスッポンポンということで、月は出ていなかったんでしょうね。

それからもう一つ。
タイトルの「雨」は、何処へ行ってしまったんでしょうか。もうやんじゃったのかな。

細かい事で恐縮ですが、何とも気になります・・・(笑)ごめんなさい!

Re: 始めまして。

サムさんへ

いつも読み逃げさせてもらって、ありがとうございます。
サムさんの言葉が仕事に生かせるようになりたいです。

紀伊山脈は都会から来られた方がびっくりするほど深くて真っ暗なんです。
月はでてたのかな・・・記憶がないです。
当時ガリガリで男子に間違われる体型だったので、目の保養にはなりませんよ。アハハハ。

『雨」は昨日の天気です。
その日の天気を記してます。
タイトルはその上のピンクの帯にあります。

またお邪魔させていただきま~す。

No title

温泉いいですね~~♪
自分で掘るのは・・・ちょっと~^(^^;)

お弁当~~先週 高熱出して・・・それから辰が脱走して・・・さっぱり作ってませんね・・・
そろそろ作らねば~~~
今日のお弁当みて 本気でそう思いました~~反省!!

Re: No title

花あじさいさんへ

和歌山は温泉がたくさんあります。
市内のど真ん中にも湧いてるんですよ。
ぜひお越しくださいませ~。

辰にい、大変でしたね~落ち着きましたか?
春だからウキウキしたのかも?

イヤイヤ、お弁当は久しぶりに作ったんです。
今日はまたサボりました、
先月はなんと!3回しか作ってなかったんだわ~私も反省。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
