
Category : スポンサー広告

エクステ

Category : 仕事
保健所からお手紙がきた。
ふむふむ、なんの御用かしら?




逕サ蜒柔convert_20100309103014



「まつ毛エクステンションによる危害防止の徹底について」だと。

あ?、事故が増えてるのね。

どれどれ危害の内容はどんなもん?

「その他の傷病及び諸症状」「皮膚障害」「感覚機能の低下」
「刺傷・切傷」「熱傷」「擦過傷・挫傷・打撲傷」

ひ、ひえ?怖?。
下手したら失明するやん・・・。



まつ毛が増えたら目がパッチリになるし、印象は変わるし可愛くなる。
そりゃやり過ぎちゅうもんですわ、お嬢さん、て言いたくなるような
まばたきしたら風が起こりそうな子もみかけるけど。

あんまり安易にしない方がいいかも・・・。




逕サ蜒・245_convert_20100309101642
雨に唄えば(Singin'in the rain)エンドレスで唄います♪




おまけに美容師法に反して資格のない者が施術している場合もある、って。
ありゃ、まあ?、論外だわ。

やるときはお店を選んで、あんまり安い所とかは止めたほうがいいかも。

うちの店?
そんな危険度の高くて、めんどくさい仕事はしません。
肩こるやん。


今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・244_convert_20100309101851



バナー
ぽちっとな



Comment

あたい

もともと目が大きいのだけど、まつげ足したらどうなりますか?

No title

まつ毛のエクステって、つけまつげとは違うんですか?
アイメイクしないんで、さっぱりわからないです。

つけまつげとか しない方が可愛い人、いっぱいいると思うんだけど・・・田舎のおばちゃんは^^;

No title

やりましたよ~上の娘が、去年の夏。
幼稚園では化粧もマニュキュアもNGなので、
夏休みのたった10日間だけの命だったけどね。
クルリンとして可愛かったけど、7,000円だったとか・・・
若い子はやってみたいんでしょうね~

下の娘は、もっぱら100均のつけまつ毛!
ここぞと言う時には2枚重ねですよ~

家の、あちこちに、外したまつ毛が出没してます。
不気味です!

Re: あたい

カモメ先輩さんへ

若い時はそのままで十分、綺麗なの。

Re: No title

にゃあもさんへ

説明不足でした。すみません。

自分のまつ毛に人口のまつ毛を瞬間接着剤でくっつけます。
つけまつ毛は顔を洗うと簡単に取れますが
エクステはしばらく取れません。

そのままでじゅうぶん可愛いのにね。

Re: No title

オールドおかんさんへ

若い娘はやってみたいと思います。
けっこう危険なもので上手なお店を探すほうがいいです。

妹娘さんは、つけまつ毛派ですか?
目のまわりなので気をつけてくださいね。
えっ!あちこちにアレが?

こんばんは。

男の私は、やめときますね。
(当たり前じゃろが・・・)
失礼!しました。
お詫びのポチ!

Re: こんばんは。

ほっとサムさんへ

実は、最近は男の子もするんです・・・。
何処へいくのでしょうか、この国は?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
