スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしゃんへ。

Category : 日記
のん気に読み逃げさせてももらっていたブログが
「最後の回覧板」という題でお休みしてしまいました。

・・・。

アップされる草花、焼物、人形、お話、紹介されるブログ等々、全部ツボにはまりました。

愛猫のクールな五代目おちょん姫を 拝見できなくなるのも寂しいかぎりです。

お邪魔させてもらって浅い月日でしたが
文化や歴史等々、教えていただきありがとうございました。

おいしゃんのブログでどれだけ癒されたか・・・あああ泣けてくるわ?!




逕サ蜒・182_convert_20100308225956



やっと咲いたうちの雪柳です。
おいしゃんの写真には到底かないませんが・・・気持ちだけもらってください。

復活されたらぜひぜひ、ご一報を!



また会う日まで・・・おいしゃん、ファイト!!!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

雪柳とても綺麗ですね!
私も読み逃げがおおいのですが、
皆さんのブログに楽しませてもらったり、励まされたり、癒されたり・・・v-398
びびっちょんさんのブログは、楽しい宝箱のようです(^^♪
いつも拝見しているブログがお休みになってしまうのは寂しいですよね。
回復されるといいですね!願っています!

僕のブログ

まだ終わりませんが何か(笑)?

No title

びびっちょんさま
はじめまして、こんにちは^^
すいません・・・私も此方にお邪魔しては、いつも読み逃げさせて頂いてました(-_-;)
私は写真の事は良く判らないのですが、雪柳とっても綺麗ですね♪

またお邪魔しに来させて頂きます^^
どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す♪

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

不思議な感覚ですよね~寂しいっていうのは。
お会いした事もないのに、不思議だわ~。

アリ母ちゃんがそういう風に思ってくれて
む~ちゃくちゃ嬉しいです。
感謝。

Re: 僕のブログ

カモメ先輩さんへ

勝手には止めさせません!わはははは!

Re: No title

みぃーさんへ

こんにちは、みぃーさん。

読み逃げ大歓迎です!
バンバン遊びに来てください。
私も読み逃げ専門です。

せっかく咲いてきたのに~こう寒いとね。
そちらはどうですか?

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

おいしゃんのブログ?

私も読みたかったな。
復活されたら私にもおしえてね^^

こんばんは。

私もおいしゃんに ファイト! させてください。
有難うございました。
応援ポチ!

Re: No title

にゃあもさんへ

そうです、おいしゃんのブログです。
コメントを閉じられていたんで、強引にここで・・・。
寂しいです。

Re: こんばんは。

ほっとサムさんへ

ありがとうございます。
おいしゃんに、よろしくお伝えください。

おはようございます^^

本当にありがとうございます^^
私の一貫性のないブログを気に入って頂いて
感謝です!

はい!
気持ちの余裕が出来ましたらまた完全復活しますよ^^
実は、姫の近況だけは少しずつ更新しています
ブログ仲間では姫の近況は見たいとのリクエストが多くて.....私より人気者になってしまいました( ̄○ ̄;)

これからもびびっちょんさんのブログにお邪魔しますので宜しくお願い致します^^

Re: おはようございます^^

薄雪草さんへ

わざわざ来てくださり、ありがとうございます。
ぜひ、おちょん姫に会いに行かせていただきます。

こんなふざけたブログですが、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
