
Category : スポンサー広告

七夕さん

Category : 日記
きょうは七夕さん。
雨は降っていないが、曇っている。

今は川に笹を流すのは禁止だが 
びびっちょんが幼稚園のころはまだOKだった。
近所の川に流しに行ったのをおぼえている。

あのころはどんな願い事を書いてたんだろう?
きっとかわいい願い事にちがいない。
子供のびびっちょんをのぞいてみたい。


逕サ蜒・084_convert_20090707155448
ちっちゃなころから わるがきでって おかんいうてたで

悪がきだったのは、はげちん、あんたでしょ。
メクソもついてるし。


子供のころどんな子だったんやろ。



今日の弁当
逕サ蜒・400_convert_20090707154706
・白身魚のフライ、タルタルソース     ・出し巻き卵
・おかひじきのドレッシングあえ      ・ひじき煮
・すっぱいキュウリもみ           ・鮭
・梅干                     ・ご飯(一合)




「なあ、おかん、びびっちょんてどんな子だった?」

「リカちゃん人形のパンツを脱がして遊ぶ、危ない子」って。

おかん、ほかに何かあるやろ。
走るの早いとか。



バナー
ぽちっとな




Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
