
Category : スポンサー広告

お茶

Category : 禁煙
煙草をやめてから嗜好が変わったのか、あまりコーヒーを飲まなくなった。
一日に何杯も飲んでいたのに今は朝だけ。

香りには癒されるんやけどね。

そのかわり紅茶やお茶を飲むようになった。

一口にお茶といっても、その種類の多さに驚く。
はあ?、いろいろあるのね?。

その事を知ってか知らずかディーラー(材料屋さん)が
ハーブティーなるものを勧めてきた。




逕サ蜒・244_convert_20100313220134
ディーラー(材料屋さん)お勧めのハーブティー


逕サ蜒・245_convert_20100313220419
「よく売れてます」って言うてましたわ



排出系、代謝系、減肥系、整肌系、美髪系と5種類ある。

飲んで腹の肉が落ちるのなら、飲まないわけにゃあいくまい!と減肥系を選んだ。

104種のハーブやらなんやらかんやらが配合されてるらしい。

お味のほうは・・・ウーロン茶に草花の煎じたものを入れた感じ。
食事の邪魔にはならない、か、な。



逕サ蜒・234_convert_20100313210828
らくして やせようと おもてるやろ?



あたりまえや。
楽して腹身、背脂を増やしたんやから、楽して落とさんと。

ちゃくちゃくと減脂中。




バナー
ぽちっとな

Comment

No title

効果がありましたら、ぜひご一報を!^^
ぽちっとな!!

Re: No title

にゃあもさんへ

あると思います。
このお茶だけの効果ではないと思いますが
ハラミがなくなりました。わお!

こんばんは。

ハーブティー
優れものですね。

楽して腹身、背脂を増やしたんやから、楽して落とさんと。

ハイ、ご説ごもっともです。
理にかなっております。
脱帽!
というわけで、応援ポチ!

No title

いろんなお茶があるんですね~。
知り合いのエステシャンの子に進められたお茶を
私も飲んでいますが、
効きます!

トイレに行く度に・・・排出です。v-294

仕事の日は、これが、困っちゃう!

なので、休みの日にしか飲めませ~ん。

Re: こんばんは。

ほっとサムさんへ

なまけ者にはもってこいのハーブティーです。あはっ。

Re: No title

オールドおかんさんへ

ぎゃははははは~!
どんどん出しちゃってください。
貯めても困った利息しかつかないもんね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
