
Category : スポンサー広告

弥生

Category : 日記
逆戻りの日もあるが、確実に季節は変わっている。




逕サ蜒・248_convert_20100314171542
満開 きれいだよ ありがと!



嬉しい話と悲しい話が同時に飛び込んできた。

そんな・・・ややこし話は別々の日にお願いします。
頭が回りませんわ。

嬉しい話は、にーちゃんの嫁の結婚!
(もうすでに話がみえないでしょ。近いうちアップします)

悲しい話は悲し過ぎるので排水溝へ流しました。



逕サ蜒・410_convert_20090708114458
は?らへった? めしくわせ? 



昨年うちから飛び立ったあの子たち。過去記事こちら
大海原を渡っている最中かな?

無事に海を渡り、迷わず帰ってこれる?
なんやったら迎えに行こか?



逕サ蜒・247_convert_20100314172140
庭の西洋たんぽぽ かわいいけど雑草なのよ



季節と同じでいったりきたりの感情。
やっぱり、3月はにがてだ。



バナー
ぽちっとな

Comment

No title

嫁の結婚に、排水溝送りの話??@@

全然わからないけど、燕さん、無事のご帰還を!^^

こんばんは。

ご訪問・コメントありがとうございました。
西洋タンポポ、外来種なのでしょうが、
綺麗なものは綺麗ですよね、可愛いものは可愛いし・・・
ステキな三月になりますように、祈ってポチ!!!

Re: No title

にゃあもさんへ

はあ~、一度に極端な話はつかれます。
ツバメが帰ってきてくれるのがたのしみです。

いつもありがとうございます。

Re: こんばんは。

ほっとサムさんへ

西洋タンポポ、可愛いんですけど強いんです。
在来種が押され気味で・・・。

暖かい応援、ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
