スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲット!

Category : 美味しいもん
待つのキライ、並ぶのキライ、人込みキライのびびっちょん。
全国美味いもん物産展、張り切って行って参りました!

戦利品の数々を、どぞ。




逕サ蜒・253_convert_20100315202434


肉巻きおにぎり、宮崎のん。

う?ん、微妙?現地で食べてみたい。

おっさんの親友のMりんに、こんなものかと聞いてくれと言ったら
「焼酎で生きてる男や。おにぎりは食わん!」

あら、そう。



逕サ蜒柔convert_20100315203019


写真も撮らずに食っちゃったよ。
これが一番美味しかった。

しかし、あえて言わせてもらおう・・・小さすぎるぜっ!



逕サ蜒・251_convert_20100315201656


はい、OLさんのロールケーキ。
お上品なお味で、あっさりしてます。


逕サ蜒・252_convert_20100315202114


本日のメイン!にゃ、にゃ成宮ロール。


逕サ蜒・254_convert_20100315202740

金粉がポイントなのか?

ショーケースに貼っていたポップに成宮くんが載っていたので
「欲しい」と言ったら「ダメです」と却下された。
おねいさんのケチ?。


逕サ蜒・255_convert_20100315203425

成宮くんはこんな味なのか?
ついていたチョコが成宮くんなの?


テレビによく出てるつけ麺の店もでていたので食べてみた。

醤油味が濃すぎて口が痺れている・・・辛い。
関東圏のお味ですな。



ご馳走様でした。
はい、よろしゅおあがり。



バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また

たくさん買われましたね。やっぱり小さいですよね(笑)。僕は駅弁の「ひっぱりたこ飯」と「イカ飯」が好きです。

Re: また

カモメ先輩さんへ

うん、あれは小さすぎる。あははは。
イカ飯の味付って物産展の開催場所でちがうらしいですよ。

No title

わたしは堂島ロールが食べてみたいです。
あと おアゲの甘いきつねうどん♪
それからグリーンコーナー?の天かすラーメン♪♪

よろしゅおあがり(笑)
他県でも言うんやろか?

Re: No title

まっきーさんへ

私も堂島ロールは食べたいんですが
並ぶ根性がありません。あはっ。

うんうん、甘いおアゲさん、いいね~。
蕎麦派かうどん派かと聞かれたら、うどん派です!

てんかすラーメンは家で作るほうが多いかな。
久しぶりにグリーンコーナーに行ってみよっと。

“よろしゅおあがり”は関西では使うと思います。
浜村淳が言うておりましたわ。
その他は、う~ん?

No title

肉巻おにぎりは食べたことないけど、
冷めると微妙かもね^^;
私は、キハチロール食べたい。
あと、花畑の生キャラメルもまだ食べたことないですe-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にゃあもさんへ

肉巻おにぎりは微妙です・・・現地で食べたい。
ご当地物はご当地で食べるのが一番なのかも?
でも・・・なんでも食べたい。

No title

なんかいっぱいあって、見てるだけでお腹がいっぱいになりそうです(^^♪
成宮ロール、買えたんですね~よかったですね♪
パッケージが渋いですね!
やっぱり「キムカツ」は美味しかったんだ~いいなぁ~!う~~~食べてみたい!
お腹を満たすには、何個買えばいいのやら~(+o+)

Re: No title

アリ母ちゃんさんへ

食べ過ぎて胸焼けしました・・・。ぶっ。

成宮ロールのパッケージ渋いけど
写真に微妙に写るカメラ・・・私です。

「キムカツ」は美味い!でも小さい!!!
1人3個はいほしいです。



非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
