スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

占領

Category : おっさん
冷蔵庫の小さい引き出しは、缶チュウハイと缶ビール専用庫になっている。




逕サ蜒・293_convert_20100326164606
満員御礼!



おっさんが冬季限定の缶チュウハイをアホほど買い占めてきた。
好きなんだと。

私は缶チュウハイは飲まないから、限定だろうが定番だろうが
そんなこと、ど?でもええことなんです。ブッ
問題は食品庫。



逕サ蜒・295_convert_20100326232418
やっと隙間が・・・



食品庫まで侵入するのはやめてくれ?!他のものが入らんやんか!
こいつら背が高いから棚も使えんし。

買い物してもどこへ入れたらええんじゃ?こらあ!
早よ飲んでまえ!




逕サ蜒・297_convert_20100326165152



おまけはコレ↑よコレ↑

レジ袋が破れたらイヤやといって、レジ籠にいれたまま帰ってくるし。
あかんのよ!この籠もってかえったら。



すみません・・・ちょっと、お借りしました。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

邪魔なんだよね~

缶ビールと缶チューハイの、缶!(夫と妹娘がこれなの)
飲んだ後も、溜まっちゃうし。

私は甘いお酒は苦手なので、
もっぱら《いいちこ》です!

時々、頂き物の高級品の空き瓶に移し変えて、
「なんちゃって高級酒」!

気分は高級酒を飲んでる私。へへ・・・

うちの実家もそうですね(笑)
飲まない母が ぶつぶついいながら缶を冷蔵庫に補充して・・・そして缶を分別してゴミにだす・・・。
酔っ払いは なにもしませんね~~

籠持って帰っちゃいましたか~~返しといたらいいでしょう~~♪(もとスーパーの店長のキムノブさんが言ってるから大丈夫よ~~)

でも・・・飲んでも、きっと次買ってくると思いますよ・・・

Re: 邪魔なんだよね~

オールドおかんさんへ

ほんと、じゃまですよ~。
空き缶がどっさり。

私はなんでも飲むんですがv-272炭酸系はお腹がふくれて・・・。
お腹もでるし・・・ぎゃはは~
美味しいもの食べて美味しいお酒があって・・・ああシアワセ。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

酔っ払いは なにもしませんね~ぎゃははは~まったくその通りだ~!
私までそんなことしたら、あっ!ていうまにゴミ屋敷に。ぞぞぞ

例の籠、今日は返そうと思って、車の助手席に鎮座してます。
本人に任せとくと何時になるやら・・・v-217

うちも同じように、ビールに占拠されておりますv-11
と言っても、父ちゃんにこづかいが入った時だけですが・・・プププッ(^_^;)
空き缶は溜まりますよね~!
以前、友達同士で家にある空き缶集めて業者に持って行ったら、そこそこのお金になりましたv-61
でも、その帰りにどら焼き買ってチャラになりました~とっても美味しかったからよかったですけどねv-343

やっとインターネット繋がったよ・・・^^;

で、何?缶チュウハイで冷蔵庫が埋め尽くされてる?
飲みにいったろかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

アリさん家もそうなんや~。
あっ、ウルトラマンのん。
あれはもう飲んじゃった?あの缶は捨てられないかも~?

ドラ焼に化けるくらいだからv-61資源なんやね。

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ネット繋がれへんかったらイライラするわさ~。
繋がってよかった。v-315

うちの缶チュウハイ、高いで~ぎゃははは!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
