スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Tシャツ

Category : 日記
昨日のことやけど。

休日は混んでてイヤなので近寄らないようにしていたが
ねずみミッキーマウスのTシャツが欲しくてユニクロへ。
Tシャツのコーナーへまっしぐら!ブッ




逕サ蜒・329_convert_20100405074922
↑なんとなく買った




選んでいると、中学生女子2名が近寄ってきた。

女子その1「きゃあ!カワイイ?!”#$%&’()=?&%*+?」
女子その2「きゃあ?!ほんまや?!|?=)((’&%$#”}*+>!」

キャピキャピ、キャアキャア、う?る?さ?いんじゃあ!

ミッキーは大昔から可愛いのっ!
おばちゃんが生まれる前から人気者なのっ!




逕サ蜒・328_convert_20100405075504
↑グーフィもなんとなく




女子その1「ピンクと黄色と、どっちがいい?」
女子その2「う?ん、どっちもカワイ?イ!」
女子その1「迷うわ?」

はいはい、そんなに迷うのなら、おばちゃん決めたるわ。
おばちゃんやったら、迷わずピンク!

と思った瞬間、黄色のTシャツを選んで立ち去った。
なんとなくの・・・負けた感・・・なにかしら?




逕サ蜒・327_convert_20100405050719
↑コレよ!コレ!コレが欲しかったのよ?。



びびっちょん子供時代は、アメリカのアニメとかドラマとか
それに影響をうけた番組が多かったようにおもう。

今でも、カートゥーンネットワークとかディズニーチャンネルとか大好き。
ドラマも映画もアメリカのがいいなあ。

まんまとマクドナルドの戦略にはまって大人になりました。ぎゃははは




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

とても可愛らしいです。
僕はグーフィーにします(笑)。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

グーフィーも可愛いでしょ。v-424

こんにちは。

イヤ~、はまってますね。
ステキだから、はまって当然!
といわれそうですね。
ハイ、ごもっともです。
応援ポチ!

Re: こんにちは。

サムさんへ

Tシャツは何枚あってもいいですよ。
歳のわりにちょっと可愛すぎますが・・・。あはは

こんばんは。

いつもご訪問・コメント有難うございます。
御礼に伺いましたよ。

歳など気にしないで、幾つになっても可愛いものは可愛いでいいじゃありませんか。
そう思います。

Re: こんばんは。

サムさんへ

歳など気にせず・・・。
好きなものは好き!でいいんですよね。

奇遇ですなぁ
私も今日 ユニクロに走りました!
しかし お目当ては娘の入学準備のカーディガン探し。
結局 今頃じゃ行動が遅くて どこもかしこも欲しい物は品切れ。
仕方なく ないよりはましと 
ユニクロの春物のカーディガンを買いましたとさ。

こう見ると…私も欲しい気がしてきた!

ミッキーTシャツ可愛いですね~♪
私も最後のミッキーのがいいです(^^♪
幾つになってもディズニーはいいです!
夢の国ですもの~(あ、話ずれてますね(^_^;))

外国のアニメ好きでしたー♪
トムとジェリーはよく見てたなぁ~
外国のテレビショッピング見るのも好きなんです!
あのハイテンションがたまらない!!

顔を手でおおっているミッキーのTシャツ
いいですね
たんすの引き出しに昔、買ったミニーのTシャツが
ピンクのミニーですw

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

にゃははは~ユニクロのチラシは
ジャパネットたかたよりも要注意ですぞ。
ミッキーさん、¥980-は安いナリ~!

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

トム・ジェり、おお!これも懐かしい~。

ふふふ、あなたも洗脳されて大きくなりましたね?
ほんま、幾つになっても好きなものは変わりません。
永遠の少女、アリかあちゃんにv-207



Re: タイトルなし

pekoさんへ

そうそう、あれが欲しかったんですよ~。
どうしたら渋く着られるか、考え中です。

ピンクのミニーもひっぱり出して。
おもしろい着方ができるかも?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
