
Category : スポンサー広告

ああ、Lady

Category : 日記
ななめ向かいのYちゃん幼稚園の年長さん。

赤ん坊の頃から甲子園の常連。
自分より大きなトラッキーのぬいぐるみを振り回してよく遊んでいた。

本人、大の金本ファン。
アニキ、アニキとうるさい。

もちろんパパもママもトラキチ。
家まで黄色い。





逕サ蜒・296_convert_20100409075115




このYちゃん、ただのトラキチ娘かと思いきや、そこは今時のお子ちゃま。
お洒落さんで、とにかく可愛い。

夕方、家に帰るとガレージから玄関へのアプローチで
Yちゃんがケンケン・パーをして遊んでいた。

ヨレヨレのびびっちょん、フラフラと車から降りると話しかけてきた。

「髪、切ったの」

あん?誰が?
いきなりそうフラれて、回転の鈍った頭をグルグル動かした。



逕サ蜒柔convert_20100409074842
ケンケン・パー ケン・パー ケン・パー ケンケン・パー



ボケーっとしてるまに、Yちゃんプイっと走り去った・・・。

Yちゃんだ!Yちゃん髪が髪を切ったんだ。
ごめん!おばちゃん気づいてなかった・・・ごめんよ?!

おっさんにこの話をすると
「あんた、女心ってもんを解ってないね!」

って、おっさん、おまえが言うなっ!




バナー
ぽちっとな

Comment

「全く女心が分かってないね!」
と僕も便乗してみる♪
え~・・・どうしましょ(笑)。

こんにちは。

女心というか、子供心というか・・・
とっさの対応は難しいものですね。
関係回復には、お菓子のお土産とかが必要なんでしょうか。
ご苦労様です。応援ポチ!

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

はは~ん。
さては、ふだん言われてますね。ぎゃはははは

Re: こんにちは。

サムさんへ

仕事帰りのボケた頭にカツです。あはは
関係修復に「六甲おろし」でも歌います。ブッ

Yちゃん~~(^^)~~
将来 男を泣かせる良い女になるのだよ~~♪

女の子って おませさんが多いですよね(^^)
でも トラキチ仲間ですから 阪神が勝った翌日にでも 話しかけてみるといいかも~~♪

阪神タイガーススペシャルブレンド~~ってUCCが作ってるんだ~~
広島にも カープ坊やが書かれた 聞いたことの無いメーカーが作ってるのがあるけど・・・・あんまし美味しくないの・・・(--;)
缶は 可愛いのに とっても残念なのです~~。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

Yちゃんに伝えますね~良い女に成長しろって~。

女って小さくっても、女なのよね~。
ひとつ間違うとメンドウなんだわ。あははは

こんばんは。

こてこての虎ファンには、うってつけですね。(笑)

いいなぁ

野球とか夢中になれるものがあって!
なんか、フアンの連帯感ていうか、
特に、虎さんフアンは最強って感じv-410

今時の幼稚園児、女の子は
もう立派なレディさんだそうですよ。
「負けちゃうよ~」と、いつも娘が申しておりますです。

Re: こんばんは。

サムさんへ

小さいLadyは、コテコテです。あははは

Re: いいなぁ

オールドおかんさんへ

阪神ファンって
反骨精神旺盛な人間の集まりなんですよ。あはは~

ちびっ子には、私もタジタジです。
負けるわホンマ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
