スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
近畿地方、朝から雨でございます。


日頃の行い、飛び切りバツグンに良い!びびっちょんの休日です。
なのに、雨が降ってます・・・。

溜まった家事や、庭仕事もできません。
だって、雨降ってるもんね?。




逕サ蜒・390_convert_20100412083340




なので、今日はダラダラします。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

関東地方も朝から雨です♪
昨日、布団を干しておいて正解でした(笑)。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

おっ、そちらも雨ですか?
この雨で桜もおわりかな。。。
布団干し、大正解ですね。

あたし・・自分のテンプレ変えて・・・誰かと同じやぁ~!!って思ったらびびっちょんさんやったわ・・^^;ごめんよ~♪
前回の絵文字の欄が全部表示されなかったから変えたのよ~
又いいの見つけたら変えるからよ~^^

で、本日ダラダラゴロゴロしましたか?
雨ってやる気なくすよね~

私も 最近休みに雨が多いです~~(>-<)
同じく 日ごろの行い 良いのに・・・(笑)

そう~~ダラダラ~~するしかないですよね~♪

あんこには、ダラダラできることが最高のご褒美です(笑)

九州も雨の一日でした。しかも明日から気温が下がるって・・・。
桜は散ってしまってるのに、まだ冬物が片付けられないよ~i-282

ダラダラダラダラダラダラ・・・・ダラダラ、
ご満足いただけたでしょうか?
雨ってやる気が出ませんよね!v-40

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ええやん、ええやん、おソロでいこら~ぎゃ~ははは~

『ゴロゴロ』してよと思ったんやけど、貧乏性で・・・。
行ってました、ワカヤマmio。
高校生に混じってお買いものしてきたよ~ん。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

ナゼなんでしょう・・・。
日頃の行いはいいのにね~。ブッ
まっ、ボ~っとできるから、いいのかもね~。

こんばんは。

こちらも今日は一日雨降りです。
かえってのんびりといい休日になりましたか。
予定の家事やらが出来なくて残念ですが・・・
応援ポチ!

Re: タイトルなし

あんこさんへ

そちらも雨でしたか・・・。

雨がやむと、寒の戻りが来るそうです~よ。
気をつけてね。

Re: タイトルなし

yonetuya2さんへ

あははははは~ダラダラです~ダラダラ。。。

雨の日はマイナスイオンが出てるそうで。。。
全身で受止めてますよ~。

Re: こんばんは。

サムさんへ

全国的に雨模様みたいでしたね~。
モンク言ってますけど、雨、好きなんですよね~。
落ち着くんですy。

和歌山も雨ですか~v-279
静岡も雨・・・台風のように吹き荒れてますv-466
神様がびびっちょんさんに、休め(何もしないダラダラする)の雨休日を下さったんですね(^^♪
雨はいらなかったですね(^_^;)
体、休めて下さいね・・・

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

ありがとう!
ゆっくりできました。

こちらも嵐のようでした。
最近、お天気がおかしいよね?
な、なにかの前ぶれ?ヒエ~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
