スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗濯日和

Category : わんこ・にゃんこ
本日晴天なり。

大物の洗濯をいたしましょう。
でないと来週、またお天気わるそうだもんね?ば・あ・さん!





逕サ蜒・395_convert_20100418084153
おおものの せんたくって・・・






逕サ蜒・396_convert_20100418084250
ばあのことですか?






逕サ蜒・397_convert_20100418084543
・・・・・




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あらカワイイ♪

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

あらハズカシイ♪

大物って、ぼうずくんの事だったりして~(^_^;)
ばあちゃん、かわいいなぁ~v-343
うちは昨日の午後に、黒物(四本足付き)の洗濯しました~(笑)
抜け毛で排水溝が・・・・v-399

大物~~ってもちろん ぼうずさんですよね(^^)
今からは よく乾くようになりますよね~~♪

そうそう 髪を洗って すぐ乾かさずにちょっとお茶とか飲んでたら 子猫の頃の茶とらんが方に登ってきて 私の髪で水分補給してましたよ~~ちゅ~~~って(^^)
・・・はやくドライヤーかけろ~~って・・・(笑)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

さすがアリ母ちゃん、よくお分かりで。
キャアキャア男のくせにうるさかったですよ。アハハ
今の時期、抜け毛がハンパじゃないです・・・。
もう一匹できるくらい抜けましたよ。
その辺、毛だらけ~。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

そうです、ぼうずを洗うともれなく、絨毯も洗わなくては・・・。

チャト坊いい味でてきたよねえ。
おとんぼは、無条件にかわいいよね~。

こんばんは。

眠いところを、ご訪問・コメント有難うございました。
たまたまですが、今私が更新した記事は、センタクについてでした。これも何かのご縁かな?
応援ポチ!

Re: こんばんは。

サムさんへ

選択と洗濯、偶然は必然?
人の出会いは不思議なものですね。
この御縁に感謝です。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
