スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠いのよ

Category : 日記
ここ最近、弁当の写真だけで・・・怠けてたわけではないんです。
超、超、超?真面目なびびっちょん、ちゃ?んと努力はしてましたよ。ケケケッ

うちには『まんじゅうの部屋』という書斎があるんですが・・・。
(『まんじゅうの部屋』とは何ぞや?と、謎をかけておく)

私はちまちまとリビングのテーブルで作業するんです。

ベンチの端から、ぼうずの写るところへ肩からゴロンと。
転がったんですよ、マウスを握ったままね・・・ZZZzzz・・・。




逕サ蜒・462_convert_20100423171239
ここで文学作品はうみだされる↑ブッ



ええ、PCもろとも床に寝落ちです。
同時に記事もどっかへぶっ飛びました。

しかも3日連続で、学習能力のない女です。
でも、PCは以外にも頑丈だという事がわかりました。あはは





だって・・・眠いのよ・・・ZZZzzz・・・。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

この!おバカがっ!!(笑)
失礼にもPCを心配しております(爆)

わかるよ~!!
眠いよ~!!ひじょ~に眠い!!
あたしも最近お昼寝三昧!!^^;

「PCさんが可哀想だと思います。」
「PCさんに謝るべきだと思います。」

でも怪我が無くてよかったです♪
刃物持ったままでは眠らないでください(笑)。

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ぎゃははは~PCの心配かYO?
マジ左半身いたいのよ~。
ミシミシ言うてます。

いいな~昼寝・・・ZZZzzzって、寝たらあかんわ。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

ブッブーッ、学級会かよ?あははは~

横に倒れたから打撲ですんでるけど
後だったら・・・ヒエエエエ~だわさ。
はい。
寝むる時は刃物は置いておきます。

眠いのは よく分かります(^^)
でもパソコンごと落ちると 怪我したり
パソコン壊れると、もっと痛い出費とか・・・

うちは パソコンは落ちないけど パソコンしてたら猫が降ってくることは あるんですよね・・・。
そして・・いろんなとこ踏んでいって・・見たこと無い画面が出てきて・・・消すのに 時間が・・・(--;)
まるで スパルタパソコン教室です・・・。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

PC壊さないようにせねば。。。高いし痛い。

あははは、そうよそうよ!花あじさいさんちは
ニャンコが落ちてくるんだったわ~ゲラゲラゲラ~

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。

パソコンごと落下!ですかぁ~。パソコンも急な事でさぞ、驚いた事でしょうね。
壊れなくて良かった良かった。
はいはい、姫の体が一番心配ですよ。お大事に~!
応援ポチ!

そこまで眠っちゃうって(笑)
春は眠いのよね~♪

Re: こんにちは。

サムさんへ

皆さん不思議と、まずPCの心配をされるのはナゼなんでしょう?
ねえねえ、サムさん!
どうしてなのかしら?不思議だわ~あははは

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

爆睡魔です(爆笑)
ほんとに眠くて眠くて、意識が飛んじゃいましたよ。あはは

お疲れ様です。

よる年波には・・(そう言うあんたの方は負けないお歳?)眠気は何時の世も勝てません。学習能力など、関係ないですぅ。本日 わたくしはPCを使っているふりして、仕事中ウトウトしてしまいました。これはこれで最悪かもv-8
PC様ありがとうございます。

Re: お疲れ様です。

yonetuya2さんへ

はい、今も眠とうございます。
ベンチから転げおちそうで・・・・ZZZ・・・。

とりあえず、PCの扱いには気をつけてくださいね。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

Re: タイトルなし

あっちゃん先生さんへ

ありがとうございます。

ぼちぼち『クラッシャーびびっちょん』
という汚名を返上したいのですが・・・。
気をつけますね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
