スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショパン

Category : 仕事
『ショパン』の『雨だれ』を聞きながら記事を書いております♪
ショクパンとちゃうよ?ショパンよ、ショパン!

大好きなお客さまのM様出演のラジオの新番組が始まりました。
M様はクラシックのピアニストです。
クラシックを身近なものにという趣旨の聴きやすい番組です。

絶対、聴き忘れないように、メモメモ。




逕サ蜒・469_convert_20100424212226
最近のメモ帳は腕。あーこりゃこりゃ。




クラシックとは縁遠そうなびびっちょんではございますが、そうでもないんざんすよ。
日曜の朝はクラシックを聴きながら仕事してますのよ。オ?ホホホッ

それに、ショパンコンクールを目指す女の子の物語で
『くらもちふさこ』のまんが『いつもポケットにショパン』のファンだったからね?。
(多分、知らない人のほうが多い思う。ゴメンな?。)


ショパンを聴き流しつつ書きました。ポロロ?ン♪
そしてロックを聴き込むびびっちょんでした。ギュイ?ン♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

裏の白い広告送りまひょかぁ~(笑)

ショクパンに甘ダレ?
ぐははぁ~^^

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

メモしたメモすらどこへやら?
もうね、身を削るしかないのよ・・・ぎゃははは!

甘酢肉団子たべたいよ~!

クラシックのビアニストさんがお客様とは、
やはりびびっちょんさんのお知り合いの方は、違いますね~♪
お~腕に書けばよいのか~(^o^)
私は手のひらや甲に書いてしまうので、手を洗うと消えちゃうんですよね・・・(T_T)

私も最近、ちょ~眠たいです!
食べながら眠くなる、子供の気持ちがわかります!
PCって壊れないものなんですね(笑)
昨日のお弁当は、学校の総会や懇談会やらで、一日居た為です・・・(+_+)お弁当持って、何処かへ逃避行したい・・・・v-233

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

そうそう、メモは腕に書かないとね。
ここなら少々、消えませんから~えへへ

そうですよZZZ・・・。
眠くて眠くて、今年は、眠すぎるy¥p2「hq;rpz・・・ZZZzzz

メモは腕ですか~~^^
結構 実用的かも・・・

ショパンかあ~~
ショパンかあ・・・エフゲニー・キーシンってロシア人の男の子の天才ピアニスト(ってのが20年くらい前の話)が好きで 若かりし頃 聞いていました~~美少年で(*^-^*)

久々に 夜中にテレビでキーシンのショパンを聞いて 音は素晴らしかったけど・・・おじさんになっていて・・・がっかり・・・
思い出が・・・(T-T)~~

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

腕にメモが今のところ忘れなくていいです。あははは~

ショパン=美少年という図式はいつできたんでしょうかね?
思いでは思いでのままが・・・いいんだわ。。。

腕にメモ・・・
手の甲とかならたまに見ますが、
腕とは珍しいですね^^

こんばんは。

しょっぱなからショパン、などとあるから、
どんなパンの紹介だろうと思いきや、「雨だれ」を聴きながら更新記事をねぇ~、う~ん、クラシックですねぇ~、アッ姫がじゃないですよ、音楽がという事です。
メモをしたか細い腕を見て、学生時代のカンニングを思い出しました。(笑)
応援ポチ!

Re: タイトルなし

トミーさんへ

あははは、珍しいですか?
手の甲だとシャンプーすると消えちゃうんですよ。
半袖になると、ちょっと恥ずかしいです。

Re: こんばんは。

サムさんへ

あっ、そうだ!
「ショパン」ていうパンを開発して売り出しましょうよ!
って、クラシック業界から叱られますね。やめとこ。

え~、サムさんほどのお方がカンニングですか?まさか~?キャハハ
カンニングの方法を考えるほど、熱心に勉強したらよかったと反省です。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
