スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お宝

Category : わんこ・にゃんこ
怪盗びびっちょん、お宝を頂戴してきたでやんす。

ほらほら、よ?く見てちょーだい。
かいらしやろ??かいらし?わ?!(可愛いでしょの意味)
ばあやで、ばあ?デレデレ?





20100423235314acd_convert_20100426170338.jpg



雑種犬アリさんのアリ母ちゃんが描いてくれました。

アリ母ちゃんのイラスト、デッサン大好きです。
色もタッチも可愛いくて、ニンマリしながら見せてもらってます。

アリ母ちゃんにはお礼が終わってるので、今度はアリさんにお礼をしましょう。


びびっちょん『アリさんアリさん、お礼のブッチュ???です!』

アリさん『ガ?ガルルルルル?』



あわわわわわ、わかったよ!ゴメンゴメン。
アリさん、おばちゃんからのチュウはいらんらしいわ。ちぇ?





今日のドスコイ弁当
逕サ蜒柔convert_20100427074105




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ばあ・ちゃんの優しさがにじみ出た、素晴らしい作品です♪
これは是非、飼い主様の肖像画も依頼しちゃいましょう♪

一瞬 写真かと思うくらい精密に描かれてますね
素敵!!(^^)
これは、お宝ですね~~♪
うちの棒や姫のもお願いしたいくらい~~~(^^)

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

アリ母ちゃん上手いよねえ。
ばあのホヨヨ~って感じがよくでてて。
そうですね~飼い主の分も依頼してみましょうか。
きっと、有無を言わさずアリさんに噛まれるでしょう。あははは

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

繊細でしょう~お宝ゲットですよ。
こういうのが描けたら楽しいよねえ。
私も時々、絵を描くけど、こんなには描けないわ~。

へ~すごいね☆とっても可愛らしい♪
絵ってさぁ その人の内側が出るじゃない
アリ母ちゃんって素敵な人なんだろうね☆

うんうん。。かいらし・・^^v

あたしもすごい絵上手なんやけど書いたろか?
(何故か上から目線!)
ピカソも真っ青やで~!!(笑)

こんにちは。

上手い絵ですねぇ~関心しています。
実にいい表情をしています。
これだけの絵を描く方はそう居ませんよね。
お見事です。
応援ポチ!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

かいらしやろ~!
まっ、飼い主に似るちゅうしな。
可愛いのはあたりまえや。ホ~ホッホ~

描いていらん。
絶対、描かんといてっ!(爆)

Re: こんにちは。

サムさんへ

描く人の優しさがでてますよね。
彼女の絵、大好きなんですよ。
今日もありがとう!

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

ブログからも彼女の人柄のよさ
優しさが伝わってきますよ。

私がばあを描くともっと強くなるんだろうな・・・。ガクッ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
