スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

去年の連休

Category : 日記
昨日の悪天候がウソのような快晴!


朝、まだ眠った頭と体でフラフラとトイレのドアを開けた。

「!」

スポーツ新聞を開いたおっさんが座っていた。

一気に目が覚めた・・・。





(花あじさいさ?ん、この花の名前おしえて?)
逕サ蜒・420_convert_20100428080235
正面から 



世間は明日からゴールデンウィークという
休みてんこ盛りの金ピカな週らしい。

みなさん、どこへ遊びに行くんやろ?(私も連れてって?)

びびっちょんの業界は世間の休みとは関係ないのだが
どうせヒマだろうから勝手に休んでやろうと思っている。ケケケ

どこへ行くかは秘密。

そういえば・・・去年のゴールデンウィークは何をしてたんだろう?
たしか、勝手休みをとったはずなのだが・・・。

まだブログを始めてなかったので記憶をたぐってみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・思い出した。





逕サ蜒・419_convert_20100428075832
真上から




熱出して「ルーキーズ総集編」観ながら寝てたんやった。ちぇ





バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

今日の東京は雨です。
GWの予定は全く無いですが、今日スカイツリーを視察に行く予定です。

ねぇ この花なに??
チューリップじゃないよねぇ
ポピーか何かの開く前?

私は13回忌ついでにちびっ子連れて実家に帰るどー!

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

おおおおお、スカイツリーとな?
下から見上げる時、口を開けないようにご注意を!
マヌケヅラになるからね~オトコマエ台無しだあ~ぎゃはは

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

実は・・・知らないんです。
去年「ワイルドフラワーの種」という
色んな種をミックスしたのを蒔きちらしたんですよ。
そしたら色んな花が年中咲き乱れて、怠け者にはピッタリです。

花の名前、プロに聞いてきますね。
しばし、お待ちを。

帰省されるんですか?
道中、お気をつけてくださいね~。

あたしが教えたる!^^

それは・・それは・・・
人参をカツラ剥きして~
それを~
クルクルして~
だから~人参のカツラ剥き花!!

さようなら・・・v-30

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

人参に見えんこともないな・・・。
って、コラァ!
また逃げおって~マテ~e-281

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。

我が家の辺りは、朝から雨。早くやんで欲しいものです。

>スポーツ新聞を開いたおっさんが座っていた。
一気に目が覚めた・・・。

グワッハッハハハ、そりゃぁ目が覚めますわね!(爆笑)

ところで今年のGWは、寝込まずにお出掛けできそうですね。
楽しみですね。応援ポチ!

Re: こんにちは。

サムさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

お互いに発した言葉が
「何してんのよ!」って。ぎゃははは~!

休みといっても2日と3日の二日だけなので近場をウロウロと。
犬達がいるので日帰りで~す。

ぷぷぷっ、うちも開けたら父ちゃんってこと、時々あります(*^^)v
お互い、何の反応もなしです(@_@;)

今日は暑い位の快晴になりましたね!
今年のGWは、楽しくお出かけしてくださいね~v-496(勝手にお休みってとれるんですね(^o^))
うちは、ドッグランへ行こうと思ってます!

↓記事、ありがとうございました~(^O^)/
アリさんに、びびっちょんさんのブチュ~~を代わりにしておきましたv-207
チューをするなら、ササミくれ!と催促されちゃいましたが・・・(笑)
ついでに、兄ちゃんにもしときました~(^^♪

開けたらトイレに・・・(^^;)
良い目覚ましになりましたね~~♪

あ・・・あの花・・・葉っぱが細葉のでしょうか??黄色の花もある分かな??

横文字でね・・・(漢字でも困るけど^^;)
覚えられんけど・・・ちょっと気にして思い出します~~~(^^;)

私は、連休もずっと仕事よ~~~そして母の日・・・・忙しいよお~~~ん(^^)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

むふふふ~、本命は兄ちゃんだよ~ぶっちゅ~v-207

「がるるる~」
ごめんや、アリさん!

花名前なんでしょうね・・・
いっそ名前つけちゃえば??

オレンチノオレンジー?

トナリノオレンジーとか?

トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ?

失礼しました(@Д@; 

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

お疲れのところ、ごめんね~。

葉っぱはほそいです。

う~う~う~わからん

分かったら教えてね~。ううう、眠い・・・。

Re: タイトルなし

ちぐさんへ

オレンチノオレンジー、採用です!

あーちゃんさんの花の名前でいいと思う・・・。

いや・・今度調べとくね・・(^^;)

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

あははははは~、そうしよう!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
