
Category : スポンサー広告

水墨画

Category : 仕事
K様ご夫妻、びびっちょんのことを気にしてくれています。
有難いことですよ。
ほんま感謝です。

今回、御主人が『傘寿』の記念に水墨の展示会を開かれました。

行かないわけには、いかないでしょ?
行ってきました、よんよんよ?ん。

どの絵も普段のおいちゃんからは想像できない繊細な絵だ。
買えばけっこうなお値段らしい。


おいちゃん「どれか欲しいのあるか?」
おばちゃん「なかったら、おいちゃんボケやんうちに描いてもらえ。」

では遠慮なく・・・「これ!」

「・・・・・」

もしや、一番高い?のを選んだ?




バナー
ぽちっとな

Comment

選んだと思う!(爆)

Re: タイトルなし

コロリ達の母さんへ

体と共に目も肥えてきました。あはは

一生の家宝ですね(^^♪
ぼうちゃんに破られませんように・・・・

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

ぼうずの爪って
まんじゅう並なので気をつけないと。
せっかくのお宝が、あわわわ。

額縁屋さんに電話して額装すれば、とりあえず爪の脅威からは逃れられます。
お店に飾るとか。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

ふふふ、抜かりのないのが取柄でございます。
額装されてるのを選んでます。
だって額縁って高いんだもん。

さっすが!
良かったですねv-10
では・・また。

やっぱり!

常々、びびっちょんさんの人脈とかいろいろ、
「ひょっとして、凄い人!?」と
思っていましたが、

やっぱり、
只者ではないお方!?のようですねv-10

Re: タイトルなし

yonetuya2さんへ

西へ西への途中ですか~?v-290

Re: やっぱり!

オールドおかんさんへ

なんのなんの普通にその辺に転がってる
おばはん美容師ですよ~。

みなさんに可愛がってもらって
ほんとに有難いです。
幸せだわさ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
