スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まずい・・・

Category : 日記
勝手休み初日、咽がイガイガする・・・。

昨日、一昨日からおかしかったのが、よりによって
今日からかよっ!?

罰が当った?
いやいや日頃の行いに問題はない!ハズだ。

鼻も詰ばっでぎだ・・・。

あああ、去年の悪夢が蘇る。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

普段と違う事すると体調って簡単に崩れますね。

ゆっくりお休み下さい。

いつも読み逃げなので今日はコメントしてみました。

また伺わせて頂きます。

大丈夫?

日頃の疲れが出たんでしょうか?

体調を崩しやすい季節なので、
お大事にね~。

たまにはゆっくり、ゴロゴロ・ダラダラ
してくださいね!

大丈夫ですか@@?
そんなときは食って寝るが一番です!
そして一緒にデブに・・・なんでもないです。
悪化しませんように<(_ _)>

そりゃ。。まずいな。。
やっぱりここはゆっくり休みたまえ。。

お大事に★

今回は ご心配をお掛けしました(^^;)
辰さんの脱走対策など 自作のもので考えたいと思います!!

風邪ですか???
まあ・寝るしかないかも・・お大事にしてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

よくお越しくださいました。おおきに!
こちらこそいつも『読み逃げ御免!』です。あはは

先ほど復活?
少し体の節々が痛いですが大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

Re: 大丈夫?

オールドおかんさんへ

ご心配かけました。
酒のんで寝たら治りました。
多分、大丈夫です。
腰とかは寝ていたせいでミシミシいうてます。

おおきに、おかんさん!

Re: タイトルなし

ちぐさんへ

ご心配かけました・・・。
モダン焼きと酒をのんで寝て、目が覚めたら元気になってました~!ふん!
ありがとね~!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ゆっくり休んだどー!復活じゃあ!

ありがと、ね。チュッ!

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

そうそう、お金をかけずに考えよう。
DIYはお得意だからアイデアも浮かんでくるよ。

もう多分、復活できたと思うから。
ありがとう!

あらあら大変

毎度おなじみのカモメ先輩です。
栄養とってゆっくり寝てください。
心配です。心配。心肺?心肺。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらあら大変

カモメ先輩さんへ

はあ、まあ、ぼちぼち復活です。
栄養は取りすぎです。

コチラが心配です・・・酔ってます?

Re: タイトルなし

鍵コメさん、ありがとう!
こちらこそ、よろしくお願いします。

天気も不安定だったし、
疲れも出てくる頃ですよね(T_T)
ゆっくり休んでくださいね~
二度あることは、三・・・お口チャックです!

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

ありがとうね~。
いつまでも若いつもりでバタバタしてるので
疲れも溜まるんだと思います。
お金は貯まらないのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ヨッパで半分寝てました。
気がついたら消してました。
心配かけてゴメンナサイ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
