
Category : スポンサー広告

おかいもの

Category : おでかけ
勝手休み初日(2日)はダウンしていたが、せっかくの休み、二日も寝てられまへん。
3日の月曜日は出かけるぞ?!お?!

おっさんの運転で出発。
はあ?、助手席はらくちんらくちん。




逕サ蜒・497_convert_20100506025933



もう少し走ると関空とりんくうタウンを結ぶ連絡橋、スカイゲートブリッジが見える。

この橋が見えると、往路は「行ってきま?す」復路は「ただいま?」と。
うん、好きな風景だな。




逕サ蜒・499_convert_20100506031619



りんくうの大観覧車。
ここにプレミアムアウトレットがある。
びびっちょん出没注意!

観覧車の後の建物は全日空ゲートタワーホテル。




逕サ蜒・489_convert_20100506025114




湾岸線を走りながら、ユーミンの『中央フリ?ウエィ』が頭の中をグ?ルグル。
競馬場もビール工場も見えないが『amazon』が見えた。





逕サ蜒・493_convert_20100506025605



湾岸線は走りやすいし、混むこともなくスイスイと。




逕サ蜒・495_convert_20100506030317



イケア大阪、予定より早く到着。
本日最大のミッション、ばあの籠ベット¥399?をゲットすること。




逕サ蜒・500_convert_20100506032001



その後尼崎のコストコへ。

肉の塊を買いに行くも、人で人で溢れかえっていて発狂寸前のびびっちょん!

カートをついているおっさんに
「顔、怒ってるで」と言うと「目、つり上がってるで」と返ってきた。チツ

2人とも超?不機嫌・・・もう嫌っ!帰るっ!


帰りは、びびっちょんの運転でスタコラサッサ?と無事到着。
渋滞に巻き込まれずに帰れてよかった。

今度は、平日に行こうっと。




バナー
ぽちっとな

Comment

ほうほう。。ここは・・あたしの愛するイオンのそば^^
イケアにいったん?コストコいったん?

シークルもよう行くで^^
でも駐車場お金いるから・・ゆっくりできへん!!
タダにしてくれ!!

イケアやコストコって、テレビでしか見た事ありましぇ~ん(@_@;)
羨ましいなぁ~一度行ってみたい!!
とってもデカクテ、お安いんですよね~奥様~♪
たーーーんと買い物してみたい(^O^)/

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

今回は、あなたの愛するイオンとシークルは素通り。
イケアへ行ってコストコへ。

コストコで買い物し過ぎた。
2人しか家族おらんのに、冷蔵庫満タン。
あほや・・・。

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

もう少し近ければ毎日でも行きたいよ~。

人の多さにイライラ。
連休には行くもんやないな。

食料品は安いし量が多いよ。
アホみたいに買いすぎた・・・。

アリさん地方だったら、どこが近いんやろ?

以前、和歌山行く時、良く通ってました。

初めて通った時は何故か関空に着いた(笑

もう通る事も滅多にないだろうな~ナツカシ。

多い、多い、人、人・・・ばかり。
yonetuya2は、時代に乗り遅れぬよう おのぼりさんをしてきました。東京スカイツリー等 なんて人が多いの!!!相方は興奮して「おおっ あれが東京ツカイスリーだ」と叫んでいました。
恥ずかしや!
御身体はいかがですか?

「ばあ」ちゃんの

籠ベッドはどうなりましたか?

何か気の効いた褒め殺しをと思いましたが、思いつきません。「無」

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

あららら、和歌山へよく来られたんですか?お仕事ですか?
今度来られる時は、観光でお越しください。
『びびっちょん観光』がご案内させていただきますよ~。

Re: タイトルなし

yonetuya2さんへ

東京って、どこへ行っても人が多いですね。
田舎者の私は人に酔います。
スカイツリーはテレビでみるだけにしておきます。あはは

体調はバッチリです。
ありがとうございます。

Re: 「ばあ」ちゃんの

カモメ先輩さんへ

ばあの籠ベッドは、明日アップします。

褒め殺しですか?褒めるところがないので殺せませ~ん。ぎゃははは

こんちは

びびっちょんさんお邪魔します。
米返しにきました~!:D
びびっちょんさんちの近所にカレーソース
売ってたらすごいことですよ~。
子どもさんといっしょに興味津々で
食べてみてくださいね。
きっと喜んでくれると思いますよ~。:)

東京のイケアは遠すぎてなかなか
ひんぱんに行けないですが、だからか
いろいろ買いすぎて困るんですよ~ww
ではまた~

Re: こんちは

kenjiさんへ

ようこそ。
わざわざありがとう。

カレーソース探してみます。
近所に売ってたらミラクル?
うちの子供たちシッポがあるのでカレーはダメだわ。あははは

東京のイケアってどこなんやろ?
あとで見てみます。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
