スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

籠ベッド

Category : わんこ・にゃんこ
サイズ的にぼうず用に買ったものだが、なぜか?ばあは小さいベッドがお気に入り。

ばあの体重は約35K。
この体重で無理矢理、小さい方の籠に入るもんだからすぐに壊れる。





逕サ蜒柔convert_20100507054722




窮屈そうにみえるんやけど・・・ばあはそれがいいのか?

ZZZZZ・・・。

いいらしい・・・。





逕サ蜒・503_convert_20100506164009
すーぱーびっぐ 




去年9月に買った籠ベットのストックがなくなったのでイケアへ。
過去記事コチラ

おおお、100えんも安くなってるやん!
円高のおかげかいな?ラッキー!

今回も3個かいました。
399えん×3=1197えんなり

安っ!

ばあ、いくら安いとはいえ物は大切に使いなさい。
知ってると思うけど、びびっちょんはケチなんやで!わかった?

ZZZZZ・・・。

無視かよ?





バナー
ぽちっとな



スポンサーサイト

Comment

やったね!一番乗り♪

僕も狭い空間が好きです。落ち着きます♪

Re: やったね!一番乗り♪

カモメ先輩さんへ

一等賞v-315

確かに落ち着きます。
子供のころ押入れで遊ぶのが好きだったな~。

こんにちは。

留守中にも拘らずご訪問・コメント有難うございました。
無事ご帰還で~す。日常に戻りました。
またよろしくお願い致します。
応援ポチ!

Re: こんにちは。

サムさんへ

おかえり~復活ですね~。
お邪魔しに行きますよ~覚悟しててね。あはは

あたしが車を洗ったので大雨?
ぐははははは~
まぁ。。めったに洗わんけど・・

399はポテチ値段かと思ったら籠?
で、このポテチ誰のん?(笑)
ちなみにあたしは今のりしお気分!!
あ、関係ない?(爆)

私は広い空間の端っこ好きです(笑)

籠が安く買えて良かったですね!!
大事に使ってもらいましょうi-179

狭い部屋は落ち着くけれど・・・きついスーツは落ち着きません(笑

何回目の成長期かな??

落ち着くよね!狭いのって・・。経済的だしv-61、便利だしv-218!ねぇ!ばあ様!
イケアって田舎者には、驚くことばかりで・・・、気合を入れていかないとね!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

そうよっ!雨よ大雨っ!

このポテチは、おっさんのん。
おっさん曰く「なかなか減らん」らしい。あはは

Re: タイトルなし

あんこさんへ

こりゃまた、おもしろい。隅っこですか?
壁のコーナーにもたれて考え事するにはいいかも。
今度試してみよっと。

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

ぎゃははは~まだ成長されてますか?若いっ!

殿方のスーツ姿は好きですよ。
上着をはおる一瞬にモヘ~です。

Re: タイトルなし

yonetuya2さんへ

不思議と落ち着きますよね。
ばあも狭いところが好きなのは、少しは野生が残ってるのかも?

イケアが許してくれるなら、イケアに住みたい~あはは。

結構 この空間(カゴ)に入るのって
狭くないですか??
いいの?
すぐ 壊れそう・・・・。

猫は狭いとこ好きですが、ワンコもなんですね(^^)
イケア 楽しそう~~~♪

ばあちゃん、かわいすぎです(^v^)
ワンコさんって狭いところ結構好きですよね!
アリっぺの寝床も狭くて、頭が出てる時ありますよ!それでもイビキをかいて寝てるので、笑えます(^o^)
静岡にもイケアが出来てほしいなぁ~♪

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

ばあは器用にピョン、ボテっと飛び込むんだわ~。
だからすぐにボロボロ。
一回り大きい方は嫌みたいで
ムリに押し込んでもすぐに出てくるのよ。
にゃんこv-283と同じでわんこもv-286狭いのがいいみたい。

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

いつも、ばあのこと誉めてくれてありがと!
なんでそんなに狭いところが好きなのか?アリさんもそお?
笑えるくらい狭いのが好きよね~。
苦しそうにみえて楽みたいで、笑えるわ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
