スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

肉と薔薇の日々。2

Category : 日記
1年の2学期も半ばを迎え、毎日が楽しくてしかたなかった。
校則は変わる事もなく厳しく、生活指導の先生との知恵比べも続いていた。

あの女の出現で、部活だけでなく高校生活まで変えられてしまうとは・・・。
その日は突然やってきた。

ものすごい音をたてて部室の鉄製のドアが蹴り開けられた。
「一年、さっさと準備しろ!」

これが、OGま○みとの出会いだった。

OGま○みは、体調を悪くし辞めた体育教師の後任としてやってきた。
もちろん女子バスケ部のコーチにおさまった。
身長177cm、体重?足のサイズ26cm、デカ。




逕サ蜒・516_convert_20100509061733
花の命は短くて・・・



「腕立て100回、3セット!」OGま○みの声が響く・・・。
そんな数字、聞いたことありません!

「腹筋100回、3セット!」
ムリです、10以上は数えられません!

想像してください。
腹筋だの背筋だのをやっている側を、OGま○みはドリブルをしながら歩きまわる。
顔の真横でバンバンとボールがはねる・・・恐い。

それにミスしたらボールが顔めがけてとんでくるんですよ?。
ケリやビンタなんか当たりまえ、今じゃ考えられないでしょ??




逕サ蜒・481_convert_20100509055628




OGま○みに比べたら、あの狂暴なN先輩ですら可愛くみえる。

毎日毎日なにを目指すのか?練習に明け暮れて・・・休みなんて1日もなかった。
遊ぶ?お洒落?なんですか、それ?
残る楽しみ、食ばかりなり。

その厳しさは野球部か女子バスケ部か、といわれるまになっていたのだ。
1つ上の先輩達は誰も辞めなかったが、20人いたびびっちょん達1年生は
2年生になる頃には4人しか残っていなかった。


チャラチャラした面影はどこにもなく、ボンレスハム筋肉少女と成長していた。




逕サ蜒・515_convert_20100509061638




TOYOTAの雑巾よりも絞られボロボロのびびっちょん。
蝶よ花よの女子バスケ部、『肉と薔薇の日々』は完全に終わった。

かに思われた夏のある日、素晴しい情報が舞い込んだ!

あのOGま○みが結婚!

しかも『出来ちゃった』だってよ!ぎゃあ?ははははは!
いやあ?世の中すてたもんやないね?ひゃ?ひゃっひゃひゃ!
戻ってきたよ『肉と薔薇の日々』が?ははは!

もう2度と御免やけど、根性はつきました。
今から思えばいい経験だった、かな?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ほぉ~。。なるほど・・

でもそのOGま○みに最後まで付いていったびびっちょんさんもかなりの根性モンやで(笑)
でOGま○みも結局は女やったんやね^^

しかし・・昨日の肉といい今日の肉の塊といい・・
肉!肉!
バーベキューに持って来て(爆)

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

もう今じゃ根性のかけらも残ってへんし(笑)

私が男だったらあんな恐ろしい女、絶対に手だせへん!ムリ(爆)

肉?もう食っちゃったよん。

私も体育会育ち・・・先輩の命令は絶対でしたね。

中学時代の縦関係が地元で商売を始めて復活してます。

あぁ~先輩で良かった(笑

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

部活は何をされてたんでしょうか?

体育会系の縦繋がりって、大人になってもそのままですよね。
後輩の方の商売が、繁盛しますように。
クーリエさん可愛い後輩の為、v-61じゃんじゃん使ってあげて(笑)

僕も竹刀と木刀と防具が飛んできてました。
道具は大事にしてください!
何部だったかは秘密です(笑)。

わっはっはぁー

なんて 笑ってはいけませんでした。

なんてやっちゃ!

出来ちゃったそのお子ちゃまは、無事に育ったので

しょうか?

偉い!びびっちょんは!!私には無理でございますぅ。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

竹刀と木刀と防具・・・???『関東八州連合』?

Re: わっはっはぁー

yonetuya2さんへ

総勢4人の男の子に恵まれたそうです。
男4人て・・・わ~お!

私は全然偉くないですよ~。
今じゃ、根性の欠片も残ってませんわ~ははは~。


恐々続きを拝見・・・・・
OGま○み、恐るべしーー(T_T)
これに耐えたびびっちょんさんって、ま○みさんよりも根性ありますよね~\(◎o◎)/!
ま○みさんの旦那さんって、そーとーな根性の持ち主なのでしょうか・・・・(+_+)
Wおめでたですね♪
どんなに恐くても、おめでたい事はいいことです♪

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

こここ、こわ~いOGま○みに鍛えられて、こんなになりました~(爆)
根性の欠片も残ってまへん。

結婚を決めた旦那さん、今から思えば脅されてた?
いやいやそんなことはない、いや、ある!ぶーわっはははは~

少子化対策、貢献してます(笑)

鬼教官も結局人の子だったということですね。

母性が芽生えた彼女は優しくなったかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

トミーさんへ

あの悪夢はもういやです・・・。

母性ですか?
子供には優しくても、後輩には・・・ですよ。

トミーさんも嫁を選ぶなら、OGま○みがいいと思います(笑)

お~!先生でしたかぁ
それも そんな結末(>▽<)

私も部活 苦しかった…
怒鳴られても 苦しくても
何で逃げなかったんだろうね~
でもおかげで びびっちゃんさん同様
努力と根性は今でも健在!!
良い思い出だわ♪

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

デキ婚は衝撃でした。(爆)

うん、苦しかったけど良い思い出だわ♪
もう今は走れないし、ムリだ。ははは


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
