スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビーフジャーキー

Category : 美味しいもん
こんなものを見つけた。


たむけんの店のジャーキー。 
そのお味は?




逕サ蜒・516_convert_20100511080206




『ちゃあ?』

日本の牛の味がしました。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ちゃぁ~♪

日本の牛て・・・@@;
どやねん!!

美味しそうです。
ビールが進みそうです。
そして喉が渇きそうです。
さらに「ばあ♀黒ラブ13歳、ぼうず♂甲斐MIX6歳、まんじゅう♀白猫15歳(敬称略)」が騒ぎそうです(笑)。

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

日本語のわかる牛。v-529

びびっちょんさん
面白~~い\(~o~)/

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

毛ものたちは大騒ぎでした(笑)。

美味しかったですが、いかんせん内容量が少ない!好くな過ぎる!
咽が渇くほど食べられないんですよ~。

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

ありがと~\(~o~)/

ひゃー!

これまた、家の妹娘の大好物!
いろんなメーカー(?)のを食べ比べて
評論家なみです。

お気に入りのビーフジャーキーを
トラに食べられて、泣いたことがありますよ~

こんにちは。

パッケージにあるコピー、お肉で作ったジャーキー。
ジャーキーって干し肉ですから
肉でつくってるんですよね。
ウ~ン、
応援ポチ!

たむけん・・・こっちであまり見なくなりましたね。

賞味期限切れかな??

Re: ひゃー!

オールドおかんさんへ

妹娘ちゃんと食べ物の趣味があうのかな?ウフフ
機会があれば一緒に呑みたいね~。

Re: こんにちは。

サムさんへ

ほんま、このコピー変かも?
ジャーキーはお肉や!ちゅうんよ!

さすがサムさんv-424

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

そちらでは見ないですか?
関西では以前と変わらないようにおもうんですが。

実業家としてのほうが忙しいのかも。
レトルトのカレーとかも出してるみたいですよ~。

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。
応援ポチ!で~す。

たむけん・・すきです^^
あの寒さがなんともいえない(≧∇≦)

Re: こんばんは。

サムさんへ

いつも、ありがとござんす!v-238

Re: タイトルなし

ちぐさんへ

『ちゃあ~』

TVではよく見る「たむら」
大阪まで食べには行けぬ。
ジャーキーくらいなら、九州でも発売しないかな?
一度は食べてみたい^^ちゃあ~

Re: タイトルなし

あんこさんへ

ネットでとれるかも?
確かカレーはネットの取り寄せできたとおもう、ちゃあ~

たむけんのお店ってなんでもやってるんですね~♪
ビーフジャーキーって聞いて、
人間用ではなく、犬用と思ったのは、
私だけ~i-184

これを家で食べたら、アリさんの凝視からは逃れられない・・・(@_@;)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

にゃははははは~アリ母ちゃんだけじゃないよ~。
ジャーキーといえばワンコ用。
これ、世のキマリ!ね。

たむけんの店のレトルトカレーを、大阪に住んでるいとこ(結婚して旦那の転勤で 今 大阪・・・その前は札幌で、瀬戸内育ちの従妹は、寒い寒い~~~って、嘆いてました・・・)が お土産?にくれました(^^)

意外と おいしかったな~~(^^)

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

美味しかったですか?
カレーはまだ食べたことがないんです。
たむけんはラジオで『美味しい』ってうなってましたよ。
自分で作って売ってるくせに。ぷぷぷ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
