スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サボリぐせ

Category : 日記
いやあ、しかし、まあ、なんですなあ?。
ゴールデンウィークも終り5月も半分きちゃいましたよ。


新入生でも新入社員でもないんやけど・・・。
もしかしたら私、五月病かもしれませんわ。

どうもやる気が出なくてね・・・へっへっへっ・・・。

サボりたい?、サボりたい?、一昨日サボってクセになりそ?う。

ネタもないのに無理矢理更新!イヤッハ?!




バナー
ぽちっとな



スポンサーサイト

Comment

おいおい!!

>新入生でも新入社員でもないんやけど・・・。
そんな事わかっとる!!

今日はあたしの誕生日や!!
ネタがないとは許さへん!!(笑)

小粋な駄洒落♪

サボりすぎるとサボテンになっちゃいます♪

↑あーちゃんさん、おめでとう♪

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ぎゃははは~更新しただけでも褒めてくれ~!!

Re: 小粋な駄洒落♪

カモメ先輩さんへ

トゲだらけだから気をつけてね♪

あ、あーちゃんにおめでとう言うのわすれてた。

ヤル気が出ない時は・・・休む。

これに限ります。

無理しても仕方ないです。

立派なサボテン目指して下さい!!!笑

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

わかりました。
立派なサボテン、多肉植物をめざします!ぎゃははは~

こんばんは。

ただ休むより、サボるのが良いです。
サボりには罪悪感もあり、後ろめたさもあり、
ちょっとスリルもあり・・・
たまにはサボるのも、ストレス解消に繋がるし・・・お勧め・・・
応援ポチ!

Re: こんばんは。

サムさんへ

このまま、サボリた・・・イヤイヤ・・・充電しま~す。

気候も良いからのほほんとしたくなりますね^^

びびっちょんさんのネタが無い中で
搾り出したブログ楽しみにしております(笑

Re: タイトルなし

トミーさんへ

トトト、トミーさん、
プレッシャーをかけないで下さいよ~にゃは~。

ワカリマス!!

同じくーー!!
ヒャッホーイ(^O^)/
私はサボり過ぎです~(^v^)

Re: タイトルなし

ちぐさんへ

きゃあ~あ、ありがと!

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

ぎゃははは~アリ母ちゃん、おおきにやで~!

サボリはクセになりそおーははは~。

こんばんは。

しっかり充電してください。
エネルギーを十分溜め込んでくださいね。
応援ポチ!

Re: こんばんは。

サムさんへ

いつもいつも
応援ありがとうございま~す。
元気ですよ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
