スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロックオン

Category : 日記
スーパーで見かける非常識な行為。

ナイロンの小袋を手にグルグル巻きつけるオバハン。
いーとー巻き巻き♪とちゃうちゅうねん!

そんなん怒る事ちゃうやん!と思うような事で店員さんに噛み付くオヤヂ。

指で商品を突いたりひねったりするクソジャリ・・・触ったんならお前が買え!

もっとあるんやけど、思い出したら腹立ってきたっ!





逕サ蜒・465_convert_20100518080422
あのな びびっちょんが おこってるときな めあわしたら あかんで? 




そんな光景を目にすると凹みます。
それと同時に文句の一つや二つ言ってやりたくなる。

言わないけどね?。
あっ、言うと思った?言わないよ?だって小心者だもん。

でも、思いっきり睨みます。
ロックオンしたら離しません!あははは?

迷惑行為を止めるまでジ???????イっと睨みます。
うふふふ、悪趣味?

未だかつて反撃されたことは、ございません。

もし反撃れたら?

もちろん猛ダッシュで逃げるわよん!ぎゃははは?






バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

おはよ^^

あたしもあの糸巻きオバハン!
むっかつくわ~!!
あたしなんかビニール袋になんか入れずに帰ってくるよ!!
ま、ただ入れるの面倒臭いだけなんやけど。。ぷっ(笑)
いつまでグルグル盗んどんねん!!って
100均にも売っとるし新聞屋に貰え!ちゅうんよ~
あ~びびっちょんさん!
あたしもむかついとったんや^^
ちょうどボヤけてよかったわ^^v

外に出ればイライラする事の1つや2つ、ありますね。

一言いうべきか迷う時も多々あります。。。

でも、怒りもエネルギーを使うと解ったら、そんな事に限りあるエネルギーを使うのはもったいないのでスルーします(笑

なんでも気づく人が損をする必要はないですよ!
そんな時はサボテンに!!!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

おおお~朝からえらいご立腹で~(笑)
ボヤけて良かったかい。

糸巻きオバハンくるくる巻いて帰って何に使うんやろ?
薄いから破れやすいし小さいやん。
今度いっぺん聞いてみよ。

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

まったくそうですよ。
へんなところでムダにエネルギーを使うと
いざ!という時、電池切れになってしまいますもんね。

ぎゃははは~でた~サボテン!

ホホホホ

心が乱れてますね。
落ち着きなはれ♪
びびっちょんさんの怒りがおさまるオマジナイ♪

「ナイロンの小袋を手にグルグル巻きつけるオバハン。」
リハビリ♪

「そんなん怒る事ちゃうやん!と思うような事で店員さんに噛み付くオヤヂ。」
これまでもこれからも人生噛み付かれっ放しなんです♪

「指で商品を突いたりひねったりするクソジャリ・・・」
最近一族で人里に下りてきました♪

そう思えば少しはおさまりますか?くだらない(笑)?

Re: ホホホホ

カモメ先輩さんへ

ぎゃはははは~!
今迄でもらったコメントで一番のデキだわさ~ぎゃははは!
笑いすぎてシワできるやん!

オマジナイ効いたよ~ありがとう!

カメカメカメ!!!

あのぅ、あたし ... カモメさんのカメみたよ!!! ぶっ飛びましたぁ///★///
絶対ゆめにでてくるゎ~~
あのカメこうてはる人、カメに似てるのかなぁ?
よく言うでしょ。
飼い主は、ペットに似てくるって ...
追加コメ
びびっちょんさんは、誰にいてます?
ばあ、ぼうず、まんじゅう、まさか ... あっ、それペットじゃないですね。


います!

宝くじのお客さんにも、そういう、やから!

「なにか無いの?(ティッシュとか)」と
必ず言うオバチャン・・・

販促品を、「もう一つ、くれ!」って言う
クソv-294オヤヂ!
後で聞いたら、4人の従業員にそれぞれ同じこと言って
屁でもないオマケを、計8個も持って行っってる!

申し込み用紙や鉛筆を、引っかき回して
他のお客さんに迷惑かけるクソv-294ガキ!
それを放っとく、バカ母。

ガン見しますよ~

ガン見しかできませ~ん。私。




Re: カメカメカメ!!!

CoCoさんへ

見たの?カモメさんちで、カメさんを~ぎゃははは~!
あれ見たら、飛ぶよ、飛ぶわ、ぶっ飛ぶわ~!

飼い主さん、カメに似てたらイヤや~!

ペットは~似てくるの?・・・う~ん・・・。
うちの一番大きい奴は~~~佐々木健介!そっくりや。
私?じゃ、鬼嫁か?にゃはは~ん

Re: います!

オールドおかんさんへ

ムカつくよ~!!!
一昔、二昔前はこんなアホな輩は、おらんかったのにね~。
世も末だ~!何がこうさせてるのかね?

ムフフフ、もうすぐだね~v-344

このような方達に一番効くのが、
ロックオンかもしれませんね~v-391
私もクソジャリお子様にやりますよ~♪
びびっちょんさんのロックオンには、負けます(笑)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

多分ロックオンが一番!効くと思いますよ~。
後ろめたいんでしょうね~、反撃はないですよ。
捕らえたら、はなさへんで!覚悟しいや!キャハハ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
