スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無言電話

Category : 仕事
久しぶりのアナタからの電話・・・。
楽しい話を聞かせてくれることも、歌を聞かせてくれる訳でもない。


ナンデ?コンナニ・・・胸が騒ぐのかしら?
ドウシテ?アタシマデ・・・言葉を失うの?





逕サ蜒・289_convert_20100519074654





って、無言電話のオマエ!エエ加減にせえええっ!

営業妨害じゃ!ヒマな店やけど・・・。


それになあ、オマエのせいでお気に入りのパンツ、ワエになってもたやないか!

オマエの無言電話取るのにアセってパーマ液こぼしてしもた・・・。
パーマ液のついたところは、漂白剤ついたみたいに色がはげるのよ。





逕サ蜒柔convert_20100519095744
                 ↑ここ、わかる?



あら、地味なパンツでごめんなさいね?。



毎週毎週、同じ曜日の同じ時間帯。
5分置きにかけてくるのは、いい加減止めろ!


オマエとのつきあいも、もう4、5年?

大人になれよ!




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ら~ら~ら~ららら~

言葉にできな~い♪

そんな切ない内容じゃないようですね。

世の中には想像を絶する方もいらっしゃる。

下手に刺激しないのが得策かと。。。

警察にも相談済ですかね??

へ~ パーマ液でこんな事に!
だから髪も痛むんだぁ( ..)φメモメモ

我が家にも数年前
毎回違う女の子から「○○君いらっしゃいますかぁ♪」って電話来て 
それも何年も続いて
BGMが聞こえるから 何かの店?らしいんだけど
違うって言うとすぐ切っちゃうし
「お前誰だ!!」って聞き返したら逆切れされたし
最後には 「切らずに聞いて!!」と頼んで
これは間違い電話で迷惑しているから
そっちの登録を消してくれとお願いしてやっと終わった…。
間違い電話や無言電話 セールスってすげー腹立つよね!!!

びびっちょんさん。。
謎の女やわ^^;
こんな地味な・・・パンツお履きになってるとは!!
こぼしてはげたとこはピンクのマジックで塗っとき(笑)

・・ってもう4年も付き合ってるの?
我慢してるね~
通報よ!通報!

あららのら

ナンバーディスプレイ・・・と言っても番号通知でなんかかけてこないですよね。
非通知は着信拒否・・・お店だからどうなんでしょう。
NTTの着信拒否サービス・・・お金がかかる。
警察・・・着信記録つける⇒病院で診断書⇒警察に相談⇒NTTで照会⇒告訴⇒大変だ・・・。

Re: ら~ら~ら~ららら~

クーリエさんへ

おやぢギャグ・・・クーリエさんは使ったらダメですよ~。
イメージが崩れます~ぎゃははは!

もうね、付き合いが長いんですよ。
なにやってんだか?(笑)

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

カラー剤のほうがキツイです。
もし自分で染めてたりしてるなら
2剤(2液)には注意してくださいね。

びよっちょさん家への間違い電話。
ほお~、それもオモシロイ話ですなあ。
何のお店だったんやろ?
気になるわ~。

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

謎の女?ムフフフ~
地味なパンツに度肝ぬかれた?(爆)

私、意外と気が長いのかも?
いや、そんな問題やないわ。通報します!

Re: あららのら

カモメ先輩さんへ

ご心配と対処法を考えてくれて、ありがとう!

う~ん、う~ん、う~ん・・・先輩・・・メンドクサイから~まあイイや。

地味すぎるパンツに目がチカチカしました。

無言電話は困りますねっていうか、腹立ちますよね!!
5分おきなんて・・・。よっぽどの暇人じゃないとできぬ技。
犯人みっけたら、パンツは弁償してもらわないかんですね

素朴な疑問

何故 マカロン?



失敬

Re: タイトルなし

あんこさんへ

あなたも地味なパンツにやられましたね?きゃははは~

多分、私より暇人なんだと思います。
って、私がヒマでどうするよ?
犯人見つけたら、そちらに送還してもいいかしら?

Re: 素朴な疑問

バケさんへ

う~ん・・・。

こんばんは。

迷惑この上ない事ですね。本当にいい加減にやめてほしい。
パーマ液のシミは、それを生かして
更にパーマ液を使って絵を描くとかチャレンジしてはいかがですか。
さて何の絵を描けばいいのやら・・・
応援ポチ!

ムムム・・・

密かに、びびっちょんさんに憧れてる、
気の弱い、ちょっと危ない、メンズ・・・かも?

か、
ライバル店の、山姥みたいな、
老女?・・・かもぉ~。

どっちにしても、怖い~v-405

Re: こんばんは。

サムさんへ

芸術は爆発だ!ですか~?

考え中、考え中、考え中・・・。

はっは~ん、絞りにすればいいのかも?
ちょっと、やってみよっかな~?(笑)

Re: ムムム・・・

オールドおかんさんへ

安全なメンズなら、ウエルカムよんe-266
とんと御縁はございませんが・・・ハァ~サビシイワ。

山姥は、塩まいて~さよ~なら~ですよ。あははは!

む、無言電話とは~v-399
4,5年ものお付き合い~!!
びびっちょんさんは、やはりタダ者ではないです!
急にかかってこなくなったら、逆に変な感じがしたりして・・・(^_^;)それはないですね!
うちは、父ちゃんと同姓同名で、番号も似てるらしく、そちらの方への間違い電話がよくかかってきてた時期がありました!そちらの方は、会社を経営している方のようでしたが・・・うちとは、似ても似つかない生活をなされてる~v-389

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

一時期、かかって来ない事があって心配?しました。
おかしな感じでしたよ~ぶわ~はははっ!

おおお、父ちゃんの同姓同名?しかも社長さん?
きっと父ちゃんもいい運勢もってるよ~!
おだてて木に登らせろ~!(爆)

うっとうしいですね~~~!!
無言電話・・・警察に相談一応 しとくと言うか
届けといたほうが いいと思いますけど・・・。
で・・・かかってこなかったら 心配て・・・(笑)
ナンバーディスプレイは、店舗の場合は 個人宅より料金が高いし 非通知拒否は・・・仕事だし・・・ね~

まあ・・・常識のない 暇なヒトなんでしょうね~~

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

ほんとヒマ人ですわ。
何が楽しいんでしょうね~?
一度お目にかかりたいわん(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
