スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青サギ

Category : 日記
まぁた曇ってきやがったよ。
昼から雨予報のびびっちょん地方。
いったいどれだけ降るんやろ?



向かいの田んぼに青サギ発見!

出勤時間だが何をしているのか気になる。
ゆえに、しばし観察。
にわか野鳥の会、会員No.2。(なぜNo.2?意味ナシ。ぎゃははは)






逕サ蜒・537_convert_20100524091429
ふんふん♪





逕サ蜒・539_convert_20100524092149
よっこらしょ、っと





逕サ蜒・544_convert_20100524092714
ほな さいなら




あ、青サギ?、歩いてるだけかよっ?
一発芸、期待してたのに・・・つまんね?ヤツ?!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

びびっちょんさん地方も雨?
あーちゃん地方も朝からイラン雨降りやがって洗濯物出したり入れたりや!!

サギに何期待しとんねん!
さっさと仕事に行きなはれ!(笑)

ウチはよく晴れてます♪

陽あたり良好
店の外はカラっとしてます。

店の中はガラガラです。。。

雨ですかぁ...

カメ出てこんなあ ... (爆
カモメさんちで見たカメが脳裏からはなれません。
インパクトあったよねっ、あれ。
失礼しました~

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

昼ごろから晴れたり曇ったりや。
ややこしなあ・・・。

サギでも芸ナシは、あかんのじゃ!(笑)

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

ほお~、洗濯物がよく乾きそう・・・。
こっちは湿度も上がってきたから乾かんわ~。

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

そちらは晴れてるみたいですね~。
こちらは昼頃から晴れたり曇ったりで定まりません。
今日はうちもヒマですわ~(笑)

Re: 雨ですかぁ...

CoCoさんへ

ぎゃははは~あのカメですか~?
あれはキツかったよね~。
普通に道あるいてたし・・・。
今晩、夢にでてくるかもよ?ブッ

せっかく穏やかに晴れた~とおもったら また こちらも雨ですよw
ぷぷぷw 一発芸~してくれたらmaso♪も野鳥の会に入隊希望~~です
漫才も可♪
ドウモヽ(・_・ ) (・_・)/ドウモ~ 青サギで~す 白サギで~~す ww
ったくw 今朝もカラスとメンチの切り合いでしたよ (▼ω▼)

Re: タイトルなし

maso♪さんへ

あいや~降ってきましたか?
こちらもまたまた妖しい雲行きです。
ムシムシしてきました。

カラスとメンチですか?
奴に顔を覚えられたらあきまへんえ~狙われますよ~マジで(爆)

こちらも夕方に、パラパラっと雨がありました!
暑くなったり、涼しくなったりと、体がおかしいです(@_@;)

アオサギ、ジーーーっと見てたくなりますよね!
見てても何もしないんだけど・・・(^_^;)
にわか野鳥の会、会員№3にして下さい♪ムフフ(^v^)

アオサギも 田んぼや河原にいると絵になるのに
住宅街に突然現れると
でかいし 
とても違和感があったよ!

凛として 綺麗な鳥だよね~♪

こんばんは。

青サギさん、何もしてくれなかったなんて、
もしかしてサギにあった・・・
出勤前の忙しい時間を割いたのにねぇ~
応援ポチ!

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

おかしな天気がつづきますよ~。
体調崩してる人、多いよ~気をつけてね~。

『にわか野鳥の会』おもしろそうや・・・ケケケ
No.3は、アリ母ちゃん決定~!

ツレナイネ!あお鷺さんは・・、びびっちょんさん
お仕事間に合いましたか?
こちら僻地は、晴れたり、曇ったり・・はっきりせぃ!風は大変強く わたくし・・吹き飛ばされそうでした。(嘘ばっかり)

Re: タイトルなし

yonetuya2さんへ

おはようございます。
今朝は曇りの予報に反して晴れてます。
ハッキリしない天気ばかりで嫌になりますわ。
仕事ですか?ふふふ、間にあいましたよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
